巡回サイトヘッドライン

最新のウルトラマンって凄いことになってるんだな

1: ローリングソバット(三重県)@\(^o^)/
7月14日より放送がスタートする「ウルトラマン」シリーズ最新作の特撮TVドラマ『ウルトラマンX』のキービジュアルとメインキャストが公開された。 公開されたキービジュアルは、最初に登場するサイバー怪獣「サイバーゴモラ」を、ウルトラマンエックスが身にまとった「ウルトラマンエックス ゴモラアーマー」の姿が明らかに。本作では、ウルトラマンシリーズならではの戦闘メカや特殊装備に加え、目玉として、「サイバー怪獣」という全く新しいメカが導入されている。これは特殊防衛チーム「Xio」(ジオ)の研究開発によって生み出された人工的な怪獣で、そのデータを、ウルトラマンエックスと一体化した主人公・大空大地が リードすることで、エックスがその怪獣を身にまとうという。 http://news.mynavi.jp/news/2015/05/29/169/ 001l 002l
6: ナガタロックII(神奈川県)@\(^o^)/
昭和のウルトラマンが基本が素手だったのはくだらない拘りだったって言いたいんだろうな。
8: キチンシンク(庭)@\(^o^)/
文明がある癖に裸でプロレスをやってた今までがおかしかったんだよ(´・ω・`)
10: 逆落とし(関東地方)@\(^o^)/
(´・ω・`)コレジャナイ…
11: フェイスクラッシャー(東京都)@\(^o^)/
股間がもっこりしてるのなんなの
13: ダイビングフットスタンプ(長野県)@\(^o^)/
ゴテゴテしてるな
14: ネックハンギングツリー(西日本)@\(^o^)/
タカラトミーの陰謀
17: トペ コンヒーロ(大阪府)@\(^o^)/
>>1 2枚目、一番右のもっちり感がいい(´・ω・`)
24: ダイビングフットスタンプ(東京都)@\(^o^)/
金は昔より掛かってる筈なのに何かチープだな
27: TEKKAMAKI(東日本)@\(^o^)/
なんかもうウルトラマンじゃなくてもよくね?
32: ダイビングフットスタンプ(やわらか銀行)@\(^o^)/
>>27 むしろアニメ版のザ・ウルトラマンの流れを感じる。
33: ショルダーアームブリーカー(愛知県)@\(^o^)/
ウルトラマンもゆとり世代か
35: ウエスタンラリアット(静岡県)@\(^o^)/
おもちゃが売れればいいんだろ ウルトラマンなんて1期以外はパチモン
53: マシンガンチョップ(庭)@\(^o^)/
>>35 セブンの内容はどう見ても子供向けとは思えないがな。。
70: ジャンピングパワーボム(チベット自治区)@\(^o^)/
>>53 セブンまではまだ「ウルトラ」シリーズだったからかな
36: キングコングラリアット(東京都)@\(^o^)/
武器はダメだろ
67: 垂直落下式DDT(長野県)@\(^o^)/
>>36 すまぬ……すまぬ…… DSC05424 leo-nunchaku
37: フロントネックロック(愛知県)@\(^o^)/
これで装備がいろいろ換装可能ならおもちゃ販売が捗るんじゃね? さらにバイクや車や馬にも乗せれば完璧だと思う
41: ショルダーアームブリーカー(京都府)@\(^o^)/
制服のベルト取ったら、赤い膝当ての付いたジャージに見えるんだが。
49: 目潰し(東京都)@\(^o^)/
仮面ライダーみたいに玩具買わせたいのが見え見えやで
52: ハイキック(西日本)@\(^o^)/
今のウルトラマンってテレ東で過去シリーズを再放送するウルトラマン番組やってるだけだしな 新作もその番組内で1クールやるだけとかそんな扱いだし
55: サッカーボールキック(芋)@\(^o^)/
最近のウルトラマンのカッコイイともちがう、何ともいえないデザインはなんなのか 一概にダサいともいえず、仮面ライダーのようにデザインでネタにもされず、本当に中途半端
56: アイアンクロー(dion軍)@\(^o^)/
ウルトラマンよく観てたけどもっぱら地球防衛軍のメカ目当てだったわ
62: サソリ固め(新疆ウイグル自治区)@\(^o^)/
ウォーズマンのベアークローかよ。
84: バズソーキック(愛知県)@\(^o^)/
正義の味方では無く玩具の宣伝屋だからな
100: ラ ケブラーダ(茸)@\(^o^)/
エヴァか。
104: シューティングスタープレス(群馬県)@\(^o^)/
まあウルトラマンの人気ってプロレスの延長戦上みたいなもんだったからな プロレスが下火になった今、昔と同じことやってもダメなのは分かる
123: エルボーバット(catv?)@\(^o^)/
ズゴックやがな
128: キングコングニードロップ(福岡県)@\(^o^)/
ゴテゴテガンダム化やな ビジュアルで興味を惹こうたって無駄なことにまだ気がつかないのか 元々ストーリーが面白いから見られていたんだよ
131: シューティングスタープレス(大分県)@\(^o^)/
www.dotup.org342729

引用元: ・最新のウルトラマンって凄いことになってるんだな

スポンサーリンク