巡回サイトヘッドライン

【これはヤバイ・・】川島なお美、体重30キロ前半で生命の危機を感じる程激ヤセ!まるで別人

1
昨年1月に肝内胆管がんの手術を受けた女優の川島なお美(54)が7日、都内で行われた仏シャンパンブランド「コレ」の日本進出会見に、夫でパティシエの鎧塚俊彦氏(49)とともに出席した。 関係者が「おそらく30キロ台前半ではないでしょうか…」と話すほどで、報道陣からは体調を心配する声が上がったが「全然大丈夫。元気ですよ」と強調した。 12時間に及ぶ腹腔(ふくくう)鏡手術を乗り越えた川島。周辺のスタッフによると「現在、通院はしていません」という。川島は具体的な療法について「いろいろやってます。邪気をとったり体をあっためたり。病院に行くのは定期健診だけです」と説明。 現在出演中の舞台に加え、11月には都内で行う20年ぶりのソロコンサート、11~12月にもミュージカルの全国公演を予定しており「2キロずつのダンベルを持ちながら発声練習をしています」と健康をアピール。「激痩せとか言われてる場合じゃない」と力を込めた。 言われないと誰だかわからんな・・ m_sponichi-spngoo-20150908-0002 20150907-00000080-dal-000-view(2) http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20150908-00000002-spnannex-ent
6
拒食症みたいになってるな
8
ミイラの一歩手前に見える
12
もうおばあちゃんなんだよ
14
視力も落ちてるんかな こんなの鏡見たら絶対厚手の鎧着るだろう
15
胆管がんは高たんぱく質な食事で なりやすいな 質素な食事も取り入れた方がいい
19
こ、これは・・・・ 劣化とかいうレベルじゃないぞ
21
ミニマム級だな
23
二の腕やべえ
27
癌だったのかw 知らなかったw
29
林葉直子と同じ位ヤバいな
30
任天堂の元社長と同じガンだったからなぁ。 無理しないで休めばいいのに
36
この年になると健康第一 いい年して容貌に執着してもコスパ悪すぎ
44
デビュー当時カワイイかったけど、まさかこんな歳になっても話題になるような芸能人に なるとは思わなかった
47
プロテインやってないだろこれ
48
もう大好きなワインも飲めないんだろうな 可哀相
54
これは病気でこうなってるのか?よくわからん。 病気なら、なんとか治っていただきたいものだ。
57
ガンでやせるのはよくあるが、ここまでなるものか。 ガン自体は最近はけっこう生還率高そうな気もするけどなあ。 何とか最後までそれなりに楽しんでいただきたいものだ。
61
これは邪気の仕業だな
67
ブラックに勤めてた時の俺の体重と同じでワロタ
68
なんでまた痩せ腕が見えるような服を選ぶかね
74
>> 68 だなぁ隠したくなるよな
83
10キロぐらいわけてあげたい
87
うちのおふくろは胃がんの摘出手術受けてげっそりになっちった! 手術自体が相当体力を必要とするものらしく備蓄している体力をほとんど 持っていかれてしまうらしい…
91
ガンの手術のあとはみんなこんなもんだよ
97
o0640052320150907_214805_size640wh_3719 すごいな
99
>> 97 ハリセンボンの幽霊のほうだろ?
103
肩ヤバい 骨の形がまんま浮き出てるやん
105
せめてガリガリの体形わからなくするようなデザインの服着て出ろよ
113
血液が、ワインで出来てる人じゃなかった?
128
ある程度歳いったらガリより少しぽっちゃりのが断然いいのにな
130
舞台はやってるんだろ?普通2時間近くあるよな。 出来るんだな。女優魂ってヤツなのかな?
139
>> 130 見栄なんだろうけど 会見も5分が限界って言ってるぐらいだから舞台も「出てることにしてあげる」域じゃねーの っていうか舞台の予定なんか本人が言ってるだけでなかったりして
149
こうなってもお洒落したいってやはり女は女なんだな 少し感動すらした

引用元: ・【これはヤバイ・・】川島なお美、体重30キロ前半で生命の危機を感じる程激ヤセ!まるで別人へwへ

スポンサーリンク