巡回サイトヘッドライン

チワワの魅力・・・実は凶暴

1
民家に侵入した窃盗犯を追い出したチワワがいます。 深夜3時半ごろ、このチワワは眠っていましたが、 浸入者の物音に気づいて目覚め、うなり声をあげました。 怖気づいた侵入者は、裏口から出ていったようです。 チワワのうなり声に、飼い主も目を覚ましました。 飼い主には3人の子供がいましたが、全員無事でした。 被害は、アイパッドを盗まれただけだったようです。 1歳の小さなチワワが立てた、大きなお手柄でした。 344873cb-s http://www.animalgeo.com/archives/1039353736.html
2
このどや顔すき
3
飼い主はこう見えて小心なんだぜ
5
YPd69Rl
47
>> 5 これうちのゴールデンもする ラブの時はおもちゃ取り上げると(チッしょうがねぇなまたかよ、やるよ) っておもちゃくれたのにゴールデンは意地になっておもちゃ離さない
7
うちのやつ Og4ko8q
10
>> 7 もう絶対に凶暴
58
>> 7 人殺しや・・・これは人殺しの目やで・・・
12
2BYpiZl
71
>> 12 悪いグレムリンみたいだな
13
チワワとか人工的に作られた奇形だから、常に怒り狂ってるらしいな
15
チワワはよく吠える
16
飼い主とチワワのアンバランス感がなんともw
23
眼球飛び出てきそうで嫌い
24
脳の小さい犬は凶暴
25
チワワはずる賢いから大嫌い 人の飼い犬でも全力でヤクザキックしてやりたい
26
ガタイいい白人はハゲてもかっけーわ
27
チワワかぁ 性格キツいし、ギャン吠えするしで好きになれないな 飼うならレトリーバーが好きだな 性格穏やかだし、無駄吠え少ないし 一緒に野外で遊べるのもいい
31
松下トモ子にしか見えない
32
ペットショップで同居してるマルチーズの耳を食いちぎってるチワワの幼犬見て、こいつは危険だと思った。
38
やっぱり、柴犬が良いよ チワワは頭悪い
93
>> 38 芝犬も頭が悪いぞ ウチの芝は自分の尻尾を追い掛けて、尻尾を噛んで痛がってるから
40
犬の散歩してるときにチワワと遭遇すると親子の敵見たいに執拗に吠えてくるな
41
大概の犬は可愛いと思えるがチワ公の顔だけは無理
42
オスはやめとけ、勃起チン○見せつけられるし、勃起中は抱っこできない
44
ペットショップで俺を前にしたチワワがガタガタ震えだした件について(´・ω・`)
50
チワワはたしかに吼えまくるな 小型犬で一番うるさいんちゃうか かわいくないし
52
チワワの一番の問題は容易に教育できない事、まぁこれは小型犬全般に言えるが シツケできてない飼い主多すぎ
55
(みんなそんなに僕のこと悪く言わなくても・・・) Zp81Jqj
60
>> 55 なんでチワワ飼おうと思ったの? 流行ってるから?小さいからなんとかなると思った?
72
>> 60 頭の毛が抜けてて商品にならないってのをブリーダーから貰った。 生後一ヶ月未満だったかな。貰い手がつかないとかわいそうだからね。 甘噛みくらいはするけど、泣かないし気が小さく大人しい。 あまり長くケージに入れておくと出した時に爆走し出すが。 あと一切すぎたのにトイレを覚えない。 まあアホだな。
75
>> 72 お前は優しいな。 トイレの躾は根気しかない。
56
チワワなんてパニック障害の欠陥種だろ。
69
チワワは内弁慶やで
80
チワワ飼ってたけど散歩でマルチーズににらみつけられて足のうらに隠れたよw 抱っこすると強気で吠えるけど。
98
うちのチワワは人間にも犬にも吠えないし、ひとり留守番で悪さもしないよ。 しつけなのか性格なのかは分からん

引用元: ・チワワの魅力・・・実は凶暴

スポンサーリンク