巡回サイトヘッドライン

英国 目隠しHをしていた「彼氏」が「女」であった…被害者が性的暴行を訴え告訴

1
性行為までした彼氏が「女」であった… 被害にあった英国の女子大生が強制わいせつなどで「彼氏」を告訴しました。 被害女性は性行為の際は必ず目隠しをされていたこと、そしてプラスチック製の陰茎を使用されていたために気づかなかったといいます。 訴えを起こしたのはチェスター大学の女子大学生です。 彼女は在学中の2011年ごろに「男性」と知り合い、そして性的な関係を持つ親密な仲となったとのこと。 被告は性行為を行う際は「胸は腫瘍が出来ている」として包帯をし、また被害者女性には目隠しをさせた上でプラスチック製の擬似陰茎を使用したとされています。 後に不審に思った被害者が行為中に目隠しを取ると、恐ろしいことにそこには「女」がいたとのこと。 被害者の女性はこれらについて合意をしていないため、性的暴行、強制わいせつに当たると主張しています。 http://www.mirror.co.uk/news/uk-news/woman-used-prosthetic-penis-pretended-6401130
169
つ 20150525115540 boys don’t cry
3
何で分からなかったんだよ
68
>> 3 今のは精巧なんだぜ 俺も気づかなかったもん
5
いいじゃん別に。 好きでしてたんだろ。
7
これを「チン事」という
9
生ちん○との違いは分かるだろw
110
>> 9 生を知らなければ、違いは判らない。
10
プラスチック製の擬似陰茎って暖かいの?
13
女だと思ったら男だったと想像すると訴えた女の気持ちも分かる
148
>> 13 トラウマになるわw
18
カオスだな
22
なんかちょっとかわいそうになった
26
詐欺ならわかるけど、強制わいせつになるのかこれw
28
要するにレズですねwww
34
>> 28 いや、受けが同意してない。
29
普通は裁判沙汰にはしないような話だな、、
35
世の中って色んな事がおきているんだなぁ・・
39
ぺニバンじゃ分かりそうなもんだけど本物の男との経験がなかったのかな
41
ぜんぜん気持ちよくないのに頑張ったカレを、もう少し評価してあげてもw
47
お前らだって、美少女と思って脱がしたら美少年だったらショックだろ
57
>> 47 当事者から直接、経験談を聞いたことある かなりショックだったらしい
61
自分のやってたプレイをあけすけに話さないといけないのによく告訴する気になったな
66
ん?少なくとも数回で気づいたってことだよね? 年単位じゃないよね? ショックだろうけど「その人」を好きになったんじゃないのか?
67
最初から女だって打ち明けとけば良かったのに。
74
同意の上でも暴行なの? どっちかというと詐欺とかそんなような気が しかしイギリスはレベル高いなー
103
>> 74 同意といってもそれは詐称のうえで得たもの となればその同意が無効になるからやっぱり性的暴行になるだろうね
96
逆よりええやろ・・・
102
普通 風貌で気づくだろ? もしくは匂いで気づくだろう・・・w どんなけ男っぽい女だったのだろう・・・・wちょっと見てみたいwwww 神取忍なんかはパンティ嫌いでトランクス着ていると聞いたけど もっと男っぽい奴だったのかな?w
108
まあ、性の悩みはいろいろあるよな。 でも、相手を騙したらダメだろうよ。
133
体を触れば普通気付くと思うが 前戯とかまったくしないマグロだったのかな
138
2011年頃からっていうから、悪意があったにせよなかったにせよ付き合いは長そうだ。 怒りの原因はその辺かな。
166
4年も目隠し人工ペニスだったのかよ(;´д`)おいおい でもさ、男役は?気持ちいい事いっこもないんやでコレだと。海綿体も無いし、いじっても舐めてももらえんし。
170
社会的に男にならないと果たせない理想があったのかもしれませんね。 大目に見てあげるべきです。(キリッ)

引用元: ・英国】目隠しHをしていた「彼氏」が「女」であった…被害者が性的暴行を訴え告訴

スポンサーリンク