巡回サイトヘッドライン

女が言う「ポチャカワ女子」←タダのピザデブだろ?

1: ジャンピングDDT(東京都)@\(^o^)/
2013年に専門のファッション誌が創刊してから、じわじわと裾野を広げてきた“ぽちゃカワ女子”。今年1月には平均体重76kgのアイドルグループも誕生し、海外でもムチムチ体型の歌姫が脚光を浴びるなど、いよいよ本格的なブレイクを迎えようとしている。 その潮流を追いかけつつ、ブームの実態に迫った。 http://news.walkerplus.com/article/59319/ 329656_615
3: スターダストプレス(千葉県)@\(^o^)/
デブやブスの悩みなんて聞きたくないし、悪口はもっと聞きたくない
5: トペ コンヒーロ(東京都)@\(^o^)/
全員余裕
10: 稲妻レッグラリアット(福岡県)@\(^o^)/
顔は普通で体ぽちゃ これが一番需要あるって30年前から言われてるから
12: 断崖式ニードロップ(チベット自治区)@\(^o^)/
余裕。結局は顔。
13: カーフブランディング(やわらか銀行)@\(^o^)/
わざわざジャンル作らないと注目されない時点で...
15: エルボードロップ(新疆ウイグル自治区)@\(^o^)/
じゃー、俺は、右から二番目をいただくよ
20: フライングニールキック(千葉県)@\(^o^)/
痩せられないからって逃げんなよw
22: レインメーカー(catv?)@\(^o^)/
女友達に誰か紹介してと相談すると自分よりブスを進めてくるという法則
24: アイアンフィンガーフロムヘル(東日本)@\(^o^)/
骨格に合った太り具合が重要
25: 16文キック(広島県)@\(^o^)/
ミトちゃんとかTBSの江藤愛とかは顔がかわいいから多少ぽっちゃりでも人気があるだけ 全ては顔だよ、顔
26: 張り手(栃木県)@\(^o^)/
肉がたれない、ブラ紐等が肉に食い込まないが最終防衛ライン
27: ナガタロックII(埼玉県)@\(^o^)/
160cmくらいで44kgくらいの子が理想 今職場にいる可愛いOLさんがちょうど155cmの40kgくらいでマジ可愛い
90: 河津落とし(やわらか銀行)@\(^o^)/
>>27 それは結構なガリ
31: チキンウィングフェースロック(茸)@\(^o^)/
何度も言わせんな奇跡のデブ篠豚以外は認められないんだわ c9840013
33: 中年’sリフト(家)@\(^o^)/
f5ZH40j
36: スターダストプレス(空)@\(^o^)/
つかデブに甘いの男だろ 驚くわ
38: ラ ケブラーダ(チベット自治区)@\(^o^)/
160cmだと55~60kg程度がポチャだと思うんだよ
43: ランサルセ(関東・甲信越)@\(^o^)/
森三中黒沢さんが理想のおデブちゃんです。 抱きたい、抱きしめたい。
44: ドラゴンスリーパー(家)@\(^o^)/
ぽっちゃり好きといえば通ぶれる風潮がこういう連中をのさばらせる
53: ブラディサンデー(新疆ウイグル自治区)@\(^o^)/
やはり「むちむちぷりん」だろう。 これは宇能鴻一郎の小説のタイトルだが、 この名称は傑作だと思う。
58: ミドルキック(芋)@\(^o^)/
20130913_554629 いつもの
67: エルボーバット(dion軍)@\(^o^)/
>>58 安定の+40~80
97: ショルダーアームブリーカー(チベット自治区)@\(^o^)/
>>58 ぽちゃ度低いと抱くとき骨が当たっていたいから最低+10以上だな
64: ミドルキック(芋)@\(^o^)/
女って「デブ」と「体格がいい」を勘違いしてるんじゃねえの?
77: スターダストプレス(千葉県)@\(^o^)/
ポチャカワ←ロシア人の名前っぽい
78: 超竜ボム(香川県)@\(^o^)/
レスリングた柔道とか体重別の競技でもやっているならともかく 日本人女性の平均身長からすると 体重60キロ以上になると服の選択肢がかなり少なくなると思うが
83: 河津落とし(catv?)@\(^o^)/
5daeb793
96: ダブルニードロップ(東京都)@\(^o^)/
5637753099_f811fc45c2_z たまらん
99: ナガタロックII(東京都)@\(^o^)/
とりあえず日本の女は筋トレしろ

引用元: ・女が言う「ポチャカワ女子」←タダのピザデブだろ?

スポンサーリンク