巡回サイトヘッドライン

山本耕史の土方歳三カッコよすぎワロタwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

1
今見てもかっこいい fejwRuv IShai5z R6phK83 nU1eDh5 SwXqwq9
2
これにはホマキもメロメロ
3
ただし前髪
4
>> 3 ほっといてやれよ…
6
藤原頼長と徳川秀忠もカッコよかったぞ
9
>> 6 頼長はたまたま一瞬だけ見たシーンがホモでビックリしたわ 眉毛のせいでめちゃくちゃ怖かった
8
断髪洋装姿がカッコよすぎた 土方本人にそっくり過ぎ
10
かっこいいけど、それ以上に本物の写真に雰囲気が似てるのに当時驚いた
16
>> 10 洋装は確かに似てた 特段顔が似てるわけじゃないのになんで似るんだろうな ISKWOsq 8zBDib7 b1juLeb Gx8f5UN
19
>> 16 あーやっぱり洋装最高だわ 三谷幸喜も山本が土方に似てるからって理由でオファーしたらしい
22
>> 19 山本土方見ると他の作品の土方見てもしっくり来ないわ 顔の造形より雰囲気とかがまんま生き写しな気がする
12
こいつ今とだいぶイメージ違うな
13
髪の毛パサパサしてる
14
赤ちゃんデカくしたみたいな顔だから生理的に無理
21
>> 14 ググったら幼少期出てきた 顔そのまんまでワロタ szsCAnY
15
すげー役にあってる感じするな 土方見たことないけど
17
影武者徳川家康 徳川秀忠役 これが 1423747104415 こう 20140108_tvtokyo_08
24
>> 17 SAKONは流石に参考にしたらあかんだろ…
18
でもこいつ新選組の頃から同じ髪の量だからな
23
目まん丸なのに何故かイケメン
25
ちょっとオラついた声なのも良かったな
28
この頃はまさか山本太郎が今みたいなことになるなんて想像もしてなかったわ
29
>> 28 わかるわ また見たくなってTSUTAYAでレンタルして来たけど 山本太郎が出てくると萎えてしまってダメだった
30
藤原竜也も沖田で固定されたわ
31
確かにかっけえ
32
A9TZ5DF

引用元: ・山本耕史の土方歳三カッコよすぎワロタwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

スポンサーリンク