巡回サイトヘッドライン

我が家の愛犬(柴犬)を御覧下さいwwwwwwwwwwwwwwwwww

1
6RD6VQ2 おやつをあげますwwwwwwwww
3
眠らない目
4
タヌキ定期
5
ロボットかな?
6
爪きたにゃい
10
>> 6 仕事帰りだからすまんな
7
風呂敷まくな
12
>> 7かわいいだろ!
8
7BvYOXJ 待てと言ったら待ってくれますwwwwwwwww
11
>> 8 きゃわわ
14
なんで最初電気消して撮ったんだよ
16
>> 14 間違ってフラッシュで撮ったらこうなった
15
スカーフかわいいな
17
xNqgzlR ずっと見つめておりますwwwwww
20
>> 17 同じ画像貼ってんじゃねーぞカス
25
>> 20 角度が違います
18
犬なんて大体可愛い
22
賢そうな顔してるね
23
小汚ない部屋だな
24
和風総本家リスペクト?
27
>> 24 その通り
26
早くあげてあげて 目が垂れてて切なくなってくる
28
dhbXD07 もう我慢できなそうwwwwwww
36
>> 28 (・∀・)
39
>> 28 ( 〃▽〃)
29
柴犬はかわいい
31
ああんかわいいいあい
33
柴犬はかわいいけどふろしきはない
35
わりとまじでかわいい
40
うちの犬の方がかわいい
42
MAtXlit イダダダダダダダァ!!!
51
>> 42 いぬGJ!
43
凄い躍動感
44
名前は?
48
>> 44 豆助
56
>> 48 どんだけあの番組好きなんだよ
50
写真突然ブレてワロタ
57
Fbeq4ea ラスト!!! あとはみんなの愛犬も貼っといてくれ!
61
くっそかわいい
63
柴犬と唐草模様の相性の良さはなんなんだろう

引用元: ・我が家の愛犬(柴犬)を御覧下さいwwwwwwwwwwwwwwwwww

スポンサーリンク