巡回サイトヘッドライン

【画像】 老人が楽をするために無駄な犠牲を強いられる若者たち

1
77
http://www.asahi.com/national/gallery/20130916_typhoon/_13.html 桂川の水があふれ、道路が冠水し、ボートで避難する旅館の宿泊客ら=16日午前9時10分、京都市西京区嵐山中尾下町、戸村登撮影
2
社会の縮図
3
ボート乗ってる奴はおかしいと思わないのかね
5
引っ張ってるヤツの足首しか浸かってないじゃん。 水深10cmくらいじゃね、これ?
10
乗ってる奴は常識ないのか? おかしいと思わないのか?
11
ボート引きずってんな。 さっさと降りて歩け。
15
膝くらいまで水があるのならともかくこれは酷い そもそも地面にボートの底がくっついているのに動かす必要はないだろ それとも老人様は足がほんの少し濡れることすら許さないのか?
16
おやじ「いいよ、歩くから・・・」 若者「良いから乗ってくださいって!w」 おやじ「だって10㎝くらいしか」 若者「いいからいいから!」 こんな感じだろ
81
>> 16 親切のごり押しほど迷惑なもんはないよな
152
>> 16 これだろな
19
被災中に遊ぶなよ 両方バカ
25
これは老人も「ちょっと・・・」 って感じだろwww
26
老人は足腰弱いから滑って転倒するのを防止する為だろ
34
>> 26 一人一人にこの若いのを補助で付ければいいだけの話
28
これ思い出した jocl4nC
48
>> 28 だいぶ違う
32
詳しいいきさつが知りたい 乗ってる方もいたたまれないだろこれ
54
>> 32 >桂川の水があふれ、道路が冠水し、ボートで避難する旅館の宿泊客ら= >16日午前9時10分、京都市西京区嵐山中尾下町、戸村登撮影 別写真 若いので普通に歩いてる客も居るから多分ボート押してる中にも客居そう
86
>> 54 なるほど宿泊客なのか
174
>> 54 そういうことだな
207
>> 54 板さん頑張ってるww
227
>> 54 これ見たら本当の高齢者と客の荷物をボートに乗せておっさん客はズボン捲って歩いて貰った方がよかったんじゃないかと思う。
39
乗ってるおっさん達、超田舎なら青年だよ。 老人担いで泳がなきゃ。
44
はあ?何だよこれ? またテレビで絆がどうのこうの言い出すんだろうな。
53
自販機の前をバアちゃん歩いてるし これじゃさらし者じゃねえかwww
56
ジジイならしょうがないだろって思ったらまだ元気な世代のジジイじゃねーか こいつら歩けるだろ

引用元: ・【画像】 老人が楽をするために無駄な犠牲を強いられる若者たち

スポンサーリンク