巡回サイトヘッドライン

【衝撃】スッピンを公開したスカーレット・ヨハンソン「美しさより心が大切よ」→ 日本人女子「……」

1
世界的な美女として人気のハリウッド女優、スカーレット・ヨハンソンが、自身のスッピン顔写真を掲載し、大きな話題となっている。その顔はスクリーンに出ている彼女と同じか否か!? ・「スッピン顔」が絶賛 人によってその感想は分かれるが、少なくとも大勢の人たちに「スッピン顔」が絶賛されているのは確かだ。それはスッピン顔が美しいから? それもあるかもしれないが、絶賛の理由はほかにもあった。 ・ハツラツとした表情はとても美しい ヨハンソンは顔写真とともに「普通の女子が化粧して仕事してるだけよ」とコメント。何も特別な美人というわけではなく、他の女性たちと同じように化粧をして仕事をしているだけだというのだ。 確かに、スッピンとはいえ、そのハツラツとした表情はとても美しい。 ・外観よりも内面の美しさを大切に スクリーンでは美しい描写や容姿が求められがちだ。いや、スクリーンにおいて、特別な理由がない限り、美しい容姿は必要不可欠かもしれない。 しかしヨハンソンは「外観よりも内面の美しさを大切に」ともコメント。なによりも心が大切であることを語っている。 スッピン写真 http://buzz-plus.com/article/2015/09/12/scarlett-johansson/ suppin2 映画の写真 8445891b scarlett_johansson1 20111125_ashidamana_26 734e1ca1aeee7f88_640x960
6
普通じゃね、すっぴんでこれならいい方だろう
8
映画の見たけど あんま好きじゃねーなこう言うの
9
化粧してるほうがいい…
13
田舎の女子大生みたい
18
イルカ顔やな
21
眉描いてんじゃねーか
23
アンドレザジャイアントが生き返ったかと肝ふっとんだ
25
でも似たような顔ばかりよりはこういう子がいても良いと思うけどなぁ。 ネーブキャンベルみたいな顔が大好きだが(笑)
28
この人はアクションが売りやし
34
この人でこれくらいなら普通の人は…
47
コ ミュ抜けるわ
60
なんかこれを貼りたくなった 6407e664
62
スポーツ選手みたい 撮り方によっては素顔も綺麗なはず ハスキーな声がいいんだよな
66
でも目の前で見たら綺麗だとおもうぞ たぶん
75
ソバカスあるイメージだったんだけどないんだな
80
もともと、女優としちゃ美人枠じゃねーだろw つーか、スッピン画像も頬がテカってるだけで、 街中歩いてたら、普通にガン見するレベルだろ。 お前らのメイクや写真写りに騙される度は異常。 どんだけ女見慣れてねえんだよw
86
夢を壊すような事をするなや
96
936full-scarlett-johansson Scarlett20Johansson suppin2 う~ん
97
劣化した杏って感じ
98
スッピンにするなら黒髪に戻したら?w
102
フェルメールの伝記映画に出てた頃がピークだった
104
女って大体こんなもんじゃね
107
化粧落としたら誰?状態のアジア人と違って、ポイントメイクによる差異は感じないけど ファンデーションのカバー力すげーな
112
パーツが一つ一つインパクトあるから、化粧映えするんだろ
120
意外と芋っぽいな まーそんな悪い印象はないが(´・ω・`)
148
なんかいい人そう、笑顔が自然 わたし女だけど好感度上がった
151
スカーレットヨハンソンをはじめてみたのが、映画ゴーストワールドだから、 むしろ、芋っぽくない今の方が違和感が。。。
153
結構親しみやすそうな顔なのなw 俺は好きだわ
164
容姿で困ったことがないから心が大事とか適当なことを言えるんですよ
179
>> 164 まあ確かに健康な奴は「呼吸ができるのは幸せ」なんて言わないからな。
206
顔とスタイルが仕事道具だけど、演技は心でするってことか かっこいいな

引用元: ・【衝撃】スッピンを公開したスカーレット・ヨハンソン「美しさより心が大切よ」→ 日本人女子「……」

スポンサーリンク