巡回サイトヘッドライン

【画像あり】大食いタレントのおごせ綾さん(女性)、金沢カレー「ゴールドカレー」の4kgカレーを完食

1
ゴールドカレー4キロチャレンジで、永久無料カードげっと 2015-09-10 19:09:35 テーマ:ブログ 雨の中ゴールドカレーの永久無料カードをゲットすべく来店(^o^)/ o0720096013421239166 今度は4キロに挑戦したよ? o0720096013421239182 4キロカレーは、想像以上にごはんが多くてルーを追加させてもらったよ? おかげで、順調に食べ進めて19分台で完食できました~ マックス鈴木さんについで、2番目のタイム 東京に上京したら中野坂上の近くに住みたいなもし http://ameblo.jp/aya274/entry-12071666420.html
6
お店のHP http://www.gold-curry-honten.com/ チャレンジカレーは、2kg、4kg、6kg、8kg、10kgがある http://www.gold-curry-honten.com/challenge
46
>> 6 メニューがザ・肉って感じで好感もてる
8
4kg19分ってほぼ噛んでねえだろ
184
>> 8 カレーは飲み物と何度言えば
9
よくある大盛りで400グラムだろ…?
10
16
>> 10 物理的に入らなくない?
20
>> 16 この人は6kgでリタイア 0d29835f
24
>> 20 6㌔食えるだけでも怪物だわ
161
>> 20 食い物を無駄にするな
19
>> 10 こんなん誰が食べられるんだよ。
170
>> 10 これ一型糖尿患者がインシュリン打たないで食べたら血糖値どのくらいまでいくのか興味ある
41
随分華奢なお身体だこと
44
摂食障害だろこれ無茶すんな
45
まもってあげたい
65
すげーな20分で体重が4キロ増えてんのか
69
とりあえず死ぬまでカロリーに苦労しない事になったワケだ
70
「今度、ご飯でも一緒にどうですか?」なんて誘ったら最後・・・
74
84
大食いなのに病的に痩せてるな
86
俺も油そば8人前とかカレー4キロとかやれるけどガリガリだよ 腹筋無いし肋骨開いてるし胃下垂だからぶち込めるし直ぐ腸に下りちゃう異常体質 ただ満腹感がないから食べる喜びがない
109
こんな女と所帯持ったら食費で破滅する
115
一般的な人より食えるほうだと思ってたが CoCo壱900で挫折した
118
>> 115 1500完食したけど限界だったわ 今じゃ500でお腹一杯だけど
116
燃焼が間に合ったとしても、インスリン出る量半端ねえだろうな。 あっというまに糖尿じゃねえの?
141
オレ太らない体質でガリ過ぎて悩んでるんだけどこういう大食いの人って別に太ってないんだよな 太りたいなら食え食え人に言われるけどそれは間違ってる事を証明している
146
>> 141 痩せてるのは寝不足のせいだってきいた
147
>> 141 相撲部屋とかにもそういう人がいるから体質とかあるんだろうね
145
その体のどこにそれが入るんだよ
149
食道過ぎたらすぐ直腸らしいね
157
こういう大食いの人って普段からこんな食べてるのかね? 大食いは出来るけど、普段は普通の人とかわらない量を食べてるのかな? 普通から大食いだと食費が半端なさそう… 収入が良くないと嫁さんに貰うの躊躇するな。

引用元: ・【画像あり】大食いタレントのおごせ綾さん(女性)、金沢カレー「ゴールドカレー」の4kgカレーを完食

スポンサーリンク