巡回サイトヘッドライン

アンガ・田中の預金 8000万円

1
 お笑いコンビ・アンガールズが12日、大阪・万博記念公園で行われたMBSラジオの公開録音イベント「アッパレ オレたちゴチャ祭」に出演。“キモいキャラ”の代表格で、最近も失恋したばかりの田中卓志(39)が7~8000万円の貯金があることを明かした。 リスナーからの「貯金1億円は本当?」との質問に「ないないない」と一応は否定したが「でも数千万円はあるよ」と告白。共演したロンドンブーツ1号2号、よゐこ、次長課長らから一斉に「なぜ言う」と突っ込まれたが、「言ったほうがモテる!」と胸を張って笑わせた。 この夏も憧れていた新潟県の女性が他の男性と結婚してしまい、失恋したばかりの田中。共演陣から「貯金は四捨五入したら1億?」と問い詰められると「ヘッヘッヘッ…」と笑い声をあげ、最後は「(四捨五入で1億)いきます!」と明かした。周囲の7~8000万との推定にも否定せずに笑みを浮かべた。 http://www.daily.co.jp/newsflash/gossip/2015/09/12/0008390327.shtml 08390328
4
前回発表時は5000万だったな
6
ロンブーなんて余裕でその数倍持ってんだろ いいなあ
9
今最高潮だしあと1年二年もすりゃ億だろうな スペックはすげぇ高いし顔も言うほど悪くないし普通にもててるだろうな
11
素朴に なんで芸能人ってそんなに金もらえるのか不思議
55
>> 11 昔全員集合でいかりやがCM中に 皆さんご存知のCM、物凄い金額が動いているんですよ たった15秒30秒で何億何十億と動くんですよすごいですね~ と話してた 企業からしたらテレビコマーシャルで企業の宣伝するから 何億と掛けても元が取れるんじゃないかな テレビの視聴率が良いとそれだけ視聴されてるという事なんだから 番組提供として番組にスポンサーとして付いて大金を積むんじゃないかい それが番組制作費やギャラに繋がるのでは
12
やっぱり高学歴は散財せず堅実だね
15
30代 身長187cm 貯金8000万円 スペック高杉ワロタ
18
>> 15 田中かっけーw w w
33
>> 15 広島大学で巨根も追加で
93
>> 15 禿は?禿は許されたの?
19
意外に少ねえな。こいつ結構前から売れてなかったっけ 散財しててあんま貯金してないからこの程度なのか?
26
>> 19 それなりに散財してるだろうからね
25
スキンヘッドにちょっと無精髭はやして太るだけでモテるだろ
29
ナベプロか。もっと貯めててもおかしくないだろうに
32
芸能人の「マジでそんなに貰ってないですよ」は芸能界基準だからな
38
>> 32 聞いて囃し立ててる方が倍は貰ってるしな
52
盆栽が趣味だと寄ってくる女いないだろ
56
芸人は後輩に奢らないといけないから出費も多いんだろうな
57
以外と少ない 水商売なんだからもっと蓄えとけ
67
一発で消える人とこの人の違いって何なの キモイから見ないけど
81
>> 67 変なプライド持ってないからでは 弄られ芸人になったし
74
絶対もっとある 田中は賢いから嫉妬されない額を知ってる
89
芸人としては少ない気がする 田中は腕時計とかに散在してるから妥当だけど
96
芸人で8000万は少なくない? いつ収入がなくなるか分からないのに 不動産や株で持ってるんだろうか?
98
芸能人は金持ちなのに金ないふりするのやめてや
103
キャイ~ン天野が8億円なのに?天野は不動産経営がうまくいってるからかな。

引用元: ・アンガ・田中の預金 8000万円

スポンサーリンク