巡回サイトヘッドライン

最終兵器彼女とかいうクソアニメすすめたやつちょっとこいwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

1
死ね img_0
『最終兵器彼女』(さいしゅうへいきかのじょ)は、高橋しんの漫画。小学館の漫画雑誌「ビッグコミックスピリッツ」で、2000年1月から2001年10月まで連載された。単行本は小学館から全7巻と外伝1巻が刊行されており、累計総発行部数は400万部を記録している。略称は「最彼(さいかの)」・「サイカノ」。キャッチコピーは「この星で一番最後のラブストーリー。」 2002年にテレビアニメ化、2003年にゲーム化、2005年にOVA化されている。2006年1月28日には前田亜季の主演による実写映画が公開された。 英語タイトルは、漫画と映画は The last love song on this little planet. 、テレビアニメは She, The Ultimate Weapon 、OVAは another love song となっている。セカイ系の作品としても有名である。

引用先:最終兵器彼女 – Wikipedia

3
12年前読んでた
4
見なきゃよかっあ
5
GcZJbVQ
6
ごめんね、がトラウマになるわ
7
ごめんね
8
誰だこんなアニメ作ったやつ
9
北海道の方言っていいなぁってなる作品
13
>> 9 北海道にも方言あるの知らなかったわ
10
SqeJ3hM
14
ごめんねごめんね~wwwwwwww
15
絵で油断した
16
アニメ ゲーム 原作 総じて重くて鬱だったな
18
なにが泣けるのかさっぱり
24
>> 22 クズすぎワロタ 幼馴染が腕の中で死ぬとかトラウマだわ
19
泣けるというかつらいわ
20
6ed94542_1251609712855
23
職場に来た政府の人間に主音声と副音声で話しかける場面は怖かった
28
高校生特有の青春の雰囲気は良かった 良くも悪くもそれだけだな
34
>> 28 それはあるな もやもやするあの感じな
29
シュウジの親父おふくろは シュウジを見送って津波に巻き込まれて死亡
30
あの微妙な人間関係がまた なんか気分悪くなるわ
33
シュウジ以外は全員死んで ちせに助けられて宇宙空間をさまよって終わり その続きが君のかけら
38
彼氏いるのに兵士とヤるくそビッチね なんで評価されてるのか謎すぎる
39
結局なんで最終兵器にされたんだよ
41
原作とアニメってけっこう違うよね
42
実写なんてあったのかよ
43
高橋しんの作品はどれも暗くて嫌い
54
>> 43 いいひと。はそんなに暗くないぞ まあドラマ化内容に作者が落胆して伏線ブン投げて終わったが
44
ゲームは ちせが人間に戻る
45
1巻の超名作になりそうオーラは凄かったんだよ…
48
アケミのガラ声はなんとかならんかったのか
49
>> 48 そうだよな
52
お前らがクソと言うと観たくなる不思議
53
汚れきったお前らにはおすすめしない

引用元: ・最終兵器彼女とかいうクソアニメすすめたやつちょっとこいwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

スポンサーリンク