巡回サイトヘッドライン

ファッション板のカリスマがガチお洒落した結果wwww

1
NfJ7mX1
4
否定的な意見せず客観的に見ようとしたけど笑ってもうた
7
部屋の中で靴履くなや
16
>> 7 アメリカ人なんやろ
10
釣りのおじさん
12
かっこE
15
いい年したおっさんがなにしとんねん
21
スタイル最悪やから何着てもあかんやろ
22
ワイもこんなスタイルやから見れないンゴ
26
この帽子が釣り人っぽさ出してるじゃね?
28
おしゃれってなんなんだろうな
34
しばらく見んうちに嘉門達夫が縮んでダサなってもうた
36
オシャレはまず肉体からというのが良くわかる画像
37
今のファ板カリスマは華僑やで
40
>> 37 金もちそう
39
爆笑問題田中定期
42
まぁ、世のモデルはみんなスタイル良すぎるしこういうのがいてもいいんだと思うよきっと
43
体格悪い奴が必死こいてオシャレなんてしたところで笑われるだけ はっきりわかんだね
48
ピアノの下に求職誌
49
しかし体型が奇形だと終わってんな せめて腹なんとかしろよ うっすらメタボってるし 顔もしまりがねえし
50
ワイの第1印象は「漁船とか乗ってそう」やったけど やっぱみんな釣りに見えるんやな

引用元: ・ファッション板のカリスマがガチお洒落した結果wwww

スポンサーリンク