巡回サイトヘッドライン

山口組6代目のファッション若すぎワロタwwwwww

1
ファンキーやな GrvLMAe
5
俺の話を聞けって言いそう
12
同色でまとめるの流行り?
16
両端のほうがそれっぽい
23
MXp8o3m QcU5TSo
43
>> 23 クレイジーケンバンドじゃねーか
25
ジャケットちょっとサイズ大きくない? ぴっちりと仕立ててあげたい
26
最近のヤクザはヤクザと分からない qqEadOX
28
>> 26 わかるよ 野生臭を隠しきれてないわ 名倉の兄山健組の幹部だろ
32
>> 28 イケイケ山健
27
オラついてた頃 yTd26ft VeSejxe
59
>> 27 一枚目怖杉内
105
>> 27 やっぱ岸本のオッサンかっけーわ
29
年寄りがぴっちり着てるのは逆にダサいと思うが
34
>> 29 そうかなあ 強面の人はぴっちりが恰好いいと思う
30
野球人のファッションのが893に近い
31
QblHotW
35
>> 31 後藤組?
37
>> 35 そう
33
ザ・ヤクザ 見本のようなヤクザ lOhDbrQ K8RA8Pm 19mXgrU K6sSL4J
44
ヤクザと警察の癒着って映画とかドラマでよく見るけど実際のところどうなんだろうね
52
>> 44 あるだろ 結構それで捕まってるし
54
>> 52 癒着の意味知ってる?
53
オシャレでワロタ ErO5ntC
55
黒沢年男じゃねーか
56
ヤクザがいないとチンピラ 半グレが街を支配する それも本気の中国系 韓国系 ある意味ヤクザは必要悪
81
>> 56 サンクチュアリの世界だな 俺もあの漫画好きよ
58
これで70歳越えっていうね
61
>> 58 嘘だろと思ったら73才じゃねーか すごいな 俺50代くらいと思ってたから今驚いてるわ
161
まんま横山剣だな 会ったとき握手してもらったことあるけど手小さいし柔らかくて意外だったの思い出した
202
周りも芸能人見るような目で見てるぞ UNGBbyz

引用元: ・山口組6代目のファッション若すぎワロタwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

スポンサーリンク