巡回サイトヘッドライン

キャプテン翼の翼くんの部屋広すぎね?

1: 雪崩式ブレーンバスター(徳島県)@\(^o^)/
葛飾のスポーツメーカーがキャプテン翼「ロベルト本郷サングラス」販売へ 漫画「キャプテン翼」の主人公・大空翼の師匠である「ロベルト本郷」が、 作中でいつも着用しているサングラスを再現した同商品。レンズの端には「Roberto.H」の文字を入れる。 http://katsushika.keizai.biz/headline/1305/ 1d178717-s
3: ストマッククロー(禿)@\(^o^)/
机とベッドが高橋サイズだろ(´・ω・`)
4: ダイビングフットスタンプ(SB-iPhone)@\(^o^)/
グラウンドがあれだけ広い世界だから普通だろ
5: ツームストンパイルドライバー(山口県)@\(^o^)/
ベッドがでけえw
268: 不知火(北海道)@\(^o^)/
>>5 何人乗っても大・丈・夫!
7: ジャストフェイスロック(やわらか銀行)@\(^o^)/
机の奥行wwwwww
8: ムーンサルトプレス(家)@\(^o^)/
12頭身の翼の部屋なんだから当然だ
11: アトミックドロップ(関東・甲信越)@\(^o^)/
特殊な遠近法を使うことで有名な漫画家サンじゃないか
13: 男色ドライバー(愛知県)@\(^o^)/
机が社長レベル
14: ミドルキック(中国・四国)@\(^o^)/
巨人が住んでるからな
15: 膝十字固め(西日本)@\(^o^)/
お前らって岬君と三杉君の区別余裕なの?
76: ヒップアタック(dion軍)@\(^o^)/
>>15 無理(´・ω・`) このまえ友達に見せられたけどシュナイダーと翼くんの区別もできひんかった(´・ω・`)
172: アトミックドロップ(庭)@\(^o^)/
>>15 髪色でわかるだろゆとり むしろ岬くんとハチマキ外した松山くんの方が難しい
16: ドラゴンスープレックス(茸)@\(^o^)/
グラウンドの広さを考えれば翼たちが小さいせいってわかるだろが 中学生なら120センチくらいが妥当
17: ツームストンパイルドライバー(山口県)@\(^o^)/
オバサンの持ってくるスイカの大きさも見たい
18: ミッドナイトエクスプレス(愛知県)@\(^o^)/
親が船長なんだろ すげえ金持ちなんだろよ
20: かかと落とし(東京都)@\(^o^)/
例の画像↓
21: キドクラッチ(岩手県)@\(^o^)/
20130128_hondatsubasa_26 file996 昔から遠近感覚がアレな人だから・・・
31: ニーリフト(宮崎県)@\(^o^)/
>>21 嫁さん友達いないのかな…
181: アトミックドロップ(庭)@\(^o^)/
>>31 むしろ、翼も嫁も選手除けば久美ちゃんと石崎の嫁と神田ぐらいしか居ない ってか、むしろスポーツ漫画なら多いぐらいだろ
39: 腕ひしぎ十字固め(奈良県)@\(^o^)/
>>21 なるほど、その頭身ならベッドあれくらいデカくないと 寝られないわな
62: フロントネックロック(埼玉県)@\(^o^)/
>>21 こんなになったのってここ5,6年じゃないか? 連載当時はこんなんじゃなかったように思うが
65: 男色ドライバー(愛知県)@\(^o^)/
>>62 子供だったからじゃないの?大人になって顔が同じのまま頭身が伸びていった気がする
168: イス攻撃(家)@\(^o^)/
>>21 結婚式に森崎呼べよ…
176: 断崖式ニードロップ(SB-iPhone)@\(^o^)/
>>21 l3PnWfZ
277: ウエスタンラリアット(岩手県)@\(^o^)/
>>176 これを見に来た
190: 膝靭帯固め(SB-iPhone)@\(^o^)/
>>21 すごく違和感
281: パロスペシャル(神奈川県)@\(^o^)/
>>21 高橋には人間がこう見えてるって事だよな
309: ジャンピングエルボーアタック(空)@\(^o^)/
>>21 なぜ俺はこれを面白いと言って読み漁ってたのか
311: シューティングスタープレス(SB-iPhone)@\(^o^)/
>>309 面白いか面白くないかで言ったら面白いだろ
27: 膝十字固め(西日本)@\(^o^)/
VrrZMtek7UGZ2Bs_S5RaC_97
35: キン肉バスター(やわらか銀行)@\(^o^)/
>>27 見てると不安になってくる…
46: 男色ドライバー(愛知県)@\(^o^)/
>>27 これはアカン
228: ときめきメモリアル(東京都)@\(^o^)/
>>27 メンインブラックにこんな宇宙人がいたな
34: チェーン攻撃(神奈川県)@\(^o^)/
いろいろおかしい もののけ姫の太古の森の動物みたいなサイズ感w
40: ミラノ作 どどんスズスロウン(大阪府)@\(^o^)/
ベッド長が3.8メートルという感じだな
43: 腕ひしぎ十字固め(東京都)@\(^o^)/
本人は描いてておかしいと思わないのかな? 編集も何も言わないわけ?
123: キン肉バスター(岡山県)@\(^o^)/
>>43 むしろ編集が無茶振りしてんだろう
54: 閃光妖術(鹿児島県)@\(^o^)/
翼が小学生の頃は結構普通だったんだよな確か
61: 閃光妖術(SB-iPhone)@\(^o^)/
電気スタンドは何処から伸びて来ているのか
81: セントーン(北海道)@\(^o^)/
>>61 俺もそれ気になった しかも電球が人の頭くらいありそう
67: ローリングソバット(茸)@\(^o^)/
ざっと15畳はあるな
73: ダブルニードロップ(禿)@\(^o^)/
座布団くらいだしてやれよ
74: エルボーバット(庭)@\(^o^)/
社長室かよ
86: ジャンピングDDT(禿)@\(^o^)/
昔は普通だな 25fec6e4
95: キャプチュード(沖縄県)@\(^o^)/
>>86 こっちの方が普通に上手いなw
100: ハイキック(SB-iPhone)@\(^o^)/
>>86 これはこれで頭がでかすぎる気がするがw
110: エルボーバット(愛知県)@\(^o^)/
>>86 お母さん年いくつだよ
129: エクスプロイダー(大阪府)@\(^o^)/
>>86 おかあさん 幼な妻か
177: イス攻撃(家)@\(^o^)/
>>86 この可愛い奈津子ママが、後に日系ブラジル人と浮気して翼の弟を産んでしまうとは
87: キドクラッチ(香川県)@\(^o^)/
E1rVzNU GiCkaPN mCTHtGy
93: キャプチュード(沖縄県)@\(^o^)/
>>87 もはやサッカーじゃねー
96: ローリングソバット(茸)@\(^o^)/
>>87 そりゃ「え?」ともなるわwww
111: タイガードライバー(新潟県)@\(^o^)/
>>87 このスーってどうやってんのかわからない
113: フェイスクラッシャー(東京都)@\(^o^)/
>>111 足裏の摩擦が少なければ上に乗っても滑っていくんじゃない?(適当
137: クロイツラス(SB-iPhone)@\(^o^)/
hponD7a 高橋ワールドならごく当たり前のパースだろ
141: ニーリフト(関東・甲信越)@\(^o^)/
>>137 空間を操作する能力のスタンド使いがこの中にいます
157: 男色ドライバー(愛知県)@\(^o^)/
>>137 5番がゴール守ればイイんじゃね
170: グロリア(新疆ウイグル自治区)@\(^o^)/
>>137 この人たち、体育座りしたらどうなるんだろうw
231: ジャンピングDDT(茸)@\(^o^)/
>>137 5番の股間が目の前だ…(ゴクリ
153: ツームストンパイルドライバー(東日本)@\(^o^)/
次藤の登場で頭身のおかしさがだいぶ進んだ気がする 比良戸中戦で手当てを受ける翼の前身カットとか凄かった しかし今は別次元に突き抜けているな…
204: スリーパーホールド(やわらか銀行)@\(^o^)/
20140619_303365 E382ADE383A3E38397E38386E383B3E7BFBCE382B3E3839EE589B2 captsuba-kamisori-movie-0 164e2e6cc987544730ea3c5082189e14c7ade1601394633830 無印の頃のこの人の絵はハンパないよ 今見ても引き込まれるド迫力
213: ブラディサンデー(福岡県)@\(^o^)/
>>204 その頃が一番巧いよね
233: ビッグブーツ(禿)@\(^o^)/
>>204 細かいことはどうでも良くなる迫力だな この人はキャラを立ち止まらせない方がいいんじゃね
316: キドクラッチ(東京都)@\(^o^)/
>>204 技術じゃない別の何かで描いてたからこそ、ここまですごいのがかけたんだろうな。 今はその何かが消えてただの下手くそに。
318: ローリングソバット(dion軍)@\(^o^)/
>>204 俺が知ってるキャプつばはコレや。

引用元: ・キャプテン翼の翼くんの部屋広すぎね?

スポンサーリンク