巡回サイトヘッドライン

イチロー松坂ダルマーなど一流選手は不倫しない

fff79a3033b0434628591501cd04528d_2
1
中途半端な選手ばっかり不倫するな 金は一流の方が持っているのに不思議
3
バレないようなメンテをしてるしプロの女を選んでる説
4
イチローなら許されそう
8
ダルはしまくりだろ マーは不細工だから無理なだけ
12
>> 8 マー君も結婚前はグラドルと付き合っていたやろ
27
>> 12 マー君ドルオタになったの嫁の影響やろ
9
イチローダルマーレベルなら不倫しまくって子孫いっぱい残した方が日本のためになるんやけどなぁ
33
>> 9 嫁もおばさんやけど 不倫相手もおばさんだったんだよなあ イチローはかなりガチめのおはDや しかもイチローの不倫は嫁のほかに浮気やなくて 当時本人は独身で間男側であるのがすごい
40
>> 33 イチローセックス下手なんやろか
44
>> 40 年上好きやとセックス下手になるのか
59
>> 33 まあ相手が結婚前に付き合っていて、向こうが結婚してからも別れられずに肉体関係やからな
68
>> 59 ワイと似てるわ セックスさせてくれる相手おったらなかなか別れられん
13
一流は金の力でもみ消してんだよ
14
金あるから10人ぐらい愛人いても生活できそう 俺ならそうするわ
18
イチローは夜の野球でも単打のアベレージヒッターなんやろか?
20
松井くらいしか信用できんわ
21
イチロー「性欲には勝てない」 一番の名言やろ
31
>> 21 ほぼイキかけましたとかいう最高にかっこいい下ネタ
43
>> 31 キャンタマ磨きたいねの方が俺は好き 入団直後はこんな感じのキャラだったな テレビで広末に脱ぎたての靴下くれとか言ってた
23
AVで処理する松井は男の鑑
28
>> 1 お前が知らないだけだろ 一流選手は球団が握りつぶすだろ出来る限り そういうフロントが居ればなおさら
30
優秀なスターは5人でも10人でも嫁持てばええのに
34
>> 30 ダル「せやな」
50
イチロー引退したらバラエティとか出まくるんかなぁ 基本的にバラエティ好きやしなあ
60
やってないのマーだけだな
64
>> 60 松坂もやっていないぞ
61
休み多い先発はともかくほぼ毎日試合出てる野手で不倫やら女遊び盛んなんは怪我せんタフな奴多い気がするな
67
ジーターとかいう夜の三冠王
69
稲葉って不倫してたの?
102
>> 69 裁判沙汰になってたんやなかったか
75
松坂は日本なら自由なのに怪我したらすぐに嫁の元に戻ったぐう聖
77
>> 75 確かに松坂の女関係って特に聞かんな
82
>> 77 そらもうあの乳の虜やししゃーない
80
スポーツ選手は基本性欲の塊やろからバレてないだけで大方がやっとるやろ
89
松坂は性欲が食欲に変換されている説
91
でも今の時代有名なスポーツ選手が風俗行ったら パッパラパーな嬢がTwitterで「今日xx選手来た~(笑)」とか投稿して炎上しそうやけどな
93
>> 91 風俗くらい別にええやろ 悪いことちゃうし
96
>> 91 ソープに行ったらソープ嬢がこの前○○選手が来たよと教えてくれた その時は独身だったし見逃してやった
94
巨人の生え抜きスターで浮気してないの松井だけやろ
98
>> 94 雑草魂上原
120
>> 94 結婚を契機に全処分したAVコレクションだけど結局は 再び集め始めてるので精神的には本妻だけだと物足りないんじゃないの なおアメリカではAVコレクション55万本を誇る 人類トップクラスのポルノコレクターと認知されている模様
128
>> 120 松井って星陵の同級生とずっと付き合ってたのにな
139
>> 128 あったけど正直ガセだと思ってたわ
132
>> 120 ファッ!?集めすぎやろ草不可避やわ AVの置き場に家一つ必要そう
139
>> 132 ヤンカスからはNYのマンションとは別に郊外に55階建て タワーマンションを持っててそこが全てコレクションになっており 事実松井と思われるアジア人が定期的に出入りしてるとか色々言われてる
100
イチローはバレてるだけで2回
104
長嶋や王の浮気も聞いたことない やっぱ一流は浮気しないや
108
>> 104 落合は信子一筋やしなあ
118
>> 108 落合もノムも普通のお嬢様捨ててバケモンと不倫
107
金持ってるし後腐れない様にバレないようにしてくれれば 夢も壊れんしそんでええわ
119
イチローは不倫してたな ダルは不倫されてた
137
清原はどうだったん? 夜の帝王とかうわさあったが
144
>> 137 西武時代の渾名は「所沢の種馬」やで
140
松井は結婚したときAVは処分した(焼肉大本営発表) あと戸田菜穂との破局のとき向こうに「松井さんは守ってくれなかった」ってディスられたのが有名

引用元: ・イチロー松坂ダルマーなど一流選手は不倫しない

スポンサーリンク