巡回サイトヘッドライン

【悲報】ラグビー日本代表、完全に外人部隊

1
ナショナルチームで多国籍 5lrJXoI
2
ドーピングと同じようなもん
4
しょうがないね
5
20年くらい前からそうだよ
6
日本人じゃないやつが大半の日本代表なんて どうして応援できるんだよ
8
そういうルールだし 勝手にやってろって感じね
10
>> 8 どういうルールなんだよこれwww
24
>> 10 ・出生地が日本 ・両親、祖父母のうち一人が日本出身 ・日本で3年以上、継続して居住している いずれかであれば日本国籍は要らない
29
>> 24 みっつめがおわっとるね
50
>> 24 日本国籍いらんとかもうなんでもありやん…
9
濃い日本人だな
11
2015年版、世界のラグビー選手の年俸ランキング (1ポンド=185円計算) http://www.sportsgoogly.com/top-10-highest-paid-rugby-players-in-the-world-2015/ *1位 ダン・カーター(1億8500万円) *2位 マット・ギトー(1億2950万円) *3位 リー・ハーフペニー(1億1100万円) *4位 サム・バージェス(9250万円) *5位 ジョニー・セクストン(9140万円) *6位 ブライアン・ハバマ(8780万円) *7位 モーガン・パラ(8070万円) *8位 ティエリ・デュソトワール(7550万円) *9位 バッキーズ・ボサ(7200万円) 10位 ジェイミー・ロバーツ(7030万円)
12
点取りまくったのは五郎丸だからセーフ eG0D20O(2) CPSTdZbW8AAB01S
36
>> 12 五郎丸スゲーー
13
今年はむしろ日本人多いくらいだよ http://www.jsports.co.jp/rugby/japanese_player/
44
>> 13 松島幸太郎マジかよ
14
日本とかいうヒョロガリ雑魚民族
17
これがだめならヨーロッパのサッカーもだめだよな
39
>> 17 あれは移民や移民の子孫等であって、国籍変更してる サッカーは国籍を持った人じゃなきゃ代表にはなれない ラグビーは国籍変更せずに代表になれる
18
フランス代表も移民軍団だし
21
他の国ってどうなん?
32
>> 21 <ラグビー国外出生者人数> サモア13人      全員ニュージーランド ウェールズ12人   トンガ1 豪1 英10 (Walker負傷離脱で英国生まれのMoriarty追加招集) スコットランド11人  英3 南ア2 NZ2 米1 蘭1 西1 ジンバブエ1 日本11人       トンガ2 NZ7 豪1 南ア1 フランス10人     南ア3 フィジー1 コンゴ1 NZ1 ベルギー1 象牙1 ブルキナファソ1 アルジェリア1 イタリア9人      アルゼンチン4 豪州2 南ア2 フィジー1 オーストラリア9人  NZ4 フィジー2 ジンバブエ1 パプアN1 サウジ1 ニュージーランド5人 豪2 米領サモア1 フィジー1 トンガ1 イングランド3人    南ア1 NZ1 豪1
47
>> 32 サンキュー!多いけど突出してるわけではなさそうたね
23
日本語流暢ならいいんじゃね
27
日本も人種多様化してきたな
33
外国も条件が同じなら一緒
35
まぁこれだからレイシストと言われても仕方ないわな
37
スポーツニュースで日本の魂を見せてくれみたいな煽りしてるの見ていつも笑ってしまう
46
一度他国の代表になったら一生母国の代表なれんしそれなりの覚悟がいるんやで
51
日本代表と考えるより 日本リーグ選抜とか 日本ラグビー協会代表と考えてくれ
52
勝てば官軍 そりゃ日本人が多い方が嬉しいけど日本人で固めた結果圧倒的大差で負けるゲームなんか客も楽しくねえだろう
55
どっちかって言うと国の代表と言うより国がスポンサーになってるって感じだな
56
VIPPERの集合写真かな? 日本ラグビーフットボール@JRFUMedia f4ztZbC CPMSuSTWUAAtxZ_ 【日本代表】 ブライトンコミュニティースタジアムでの試合前日練習を終え、 ホテルに戻ってきた選手たちは、ホテルの目の前のビーチでリカバリーを行いました。
57
>> 56 うわーすげー
58
相撲も外人ばっかりだし
61
アメリカって、バスケ、陸上なんて黒人ばっかだしな。 日本代表にそういう現象が生じても、国際化の流れの中仕方ない。
70
日本人でも活躍できるスポーツは野球だけなんやで

引用元: ・【悲報】ラグビー日本代表、完全に外人部隊

スポンサーリンク