巡回サイトヘッドライン

ハンターハンター読み終わったけど冨樫天才だなwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

1: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします
こりゃ冨樫が休んでもファンが離れないわ GI編が一番冨樫感出てて好き
6: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします
ハンタは戦闘シーンゴミだよなぁ
18: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします
>>6 は?目腐ってんのか?
24: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします
>>6 わかる 全く動きが感じられない
BoqDlIaCEAA0CqY
7: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします
才能だけで食ってる感がな漫画家としては最低最悪のクズだけど厨二心を完全に掌握してるから強い ネトゲ資金が尽きたらまた描くだろ
9: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします
なんかキャラ一人一人が考えて行動してるのが伝わってくるキャラが生きてるっていうか BLEACHみたいなチャンイチが最後トドメさせばいいんでしょ?みたいな感じじゃない
10: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします
あんな休載するとか最低なことだけどな
11: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします
人間としてはアレだけど残念ながら才能はある
16: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします
レイザーとのバトルでドッジボールを選ぶあたりセンスを感じる
20: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします
間違いなく天才なんだが、もう少し頑張ってくれたら・・・
28: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします
休みすぎて絵も話も時代遅れになってる 新規読者がつかないから昔ながらの信者が買い支えなきゃやっていけない
29: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします
まあその昔ながらの信者でジャンプの売り上げが大きく変動しちゃうんですけどね
30: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします
「ハンターハンターを読み終わった」っていう文章がアレだな なんか、深いな
34: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします
>>32 ハンタより冨樫感が出てるから読むといいぞ
31: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします
その前にレベルEと幽☆遊☆白書読もうぜ!!!!
32: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします
>>31 幽☆遊☆白書は読んだ レベルEはまだ読んでない 面白いのかな?まぁ面白いんだろうな 全三巻だったよな?読むわ
33: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします
幽白が完走できたのはアニメのおかげだよな ハンタはほんとにもう
36: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします
クルタ族皆殺しにした旅団は全員死んで欲しいわ なんであんなゴミ共が人気なのか理解できない
37: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします
>>36 クラピカ乙

引用元: ・ハンターハンター読み終わったけど冨樫天才だなwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

スポンサーリンク