巡回サイトヘッドライン

旅行中に妻と大げんかになって帰るって言い始めたんだけど

Fotolia_9583681_Subscription_Monthly_M
1
電気代もったいないから部屋のブレーカー落として出てきたら冷蔵庫どうすんのって怒り始めて喧嘩になったんだけど
2
そりゃお前が悪いわ
3
お前が悪い お前の頭が悪い
4
話し合って決めなかったお前が悪い
6
PC一年中つけっぱの俺でも起こるわ
7
入ってて腐った食材全部お前が食べれば許してくれるよ
9
3日くらいで全部腐るの? 残った冷気で何となるかと思ったんだけど
13
>> 9 ならんよ
10
帰る頃には冷蔵庫の中身は妖怪大戦争だろうな
11
もったいないって10日だとしても待機電源と冷蔵庫で200円にもならんだろ
14
くだらなすぎてワロタ
15
頭悪すぎwwwwwwwwwww 俺もやったことあるけど冷蔵庫の中の物は全部ダメになった
20
冷蔵庫の中を想像するのすら怖いレベル
22
冷凍庫のものがビッチャビチャだわ
24
馬鹿すぎワロタ 喧嘩じゃなくて叱られて逆ギレしてるだけだろ
25
二泊三日の予定なんだけどこれって帰るべきなのかね?
32
>> 25 残りの日程を楽しむことが出来ないなら、 仕方ないんじゃねぇの?
26
旅行後お前が全部掃除することにしてとりあえず激しく愛してやれ
27
>> 26 今晩いっぱいセクロスする予定だったのに・・・
35
>> 27 まぁ自業自得だな とりあえず確実にお前が悪いから謝れ
28
無駄になった食材のもったいなさと後始末の手間を考えたら嫁は旅行を楽しめないだろうねえ
29
そんな電気代ケチるくらい貧乏なら旅行なんか行ってる余裕ねぇだろまじで
95
>> 29 貧乏かどうかじゃなくてブレーカー切れば電気代がお得な事に気付く俺賢いみたいな感じ
30
取り合えず冷蔵冷凍の中の物は全部俺の小遣いから出しますって謝って、旅行楽しめ…られないだろな
36
冷蔵庫の電気代なんて3日けちったって缶ジュース1本以下だろうに…
39
嫁のことを節約できない家事オンチの嫁だとでも思ってて、気を利かせたつもりだったのかね そういう上から目線で嫁と喧嘩したなら嫁はかなり怒ってそうだわ
45
>> 39 バカにする気とかは一切なくて単に思い付きでやっただけ さっきホテルついて何気なくブレーカー落としてきたことを言ったら怒られた
53
>> 45 冷蔵庫には何が残っていたのさ。 調味料のみ?
60
>> 53 牛乳とか卵とか野菜も入ってたはず
65
>> 60 そりゃぁ、怒られるわ。
40
冷蔵庫の電気代ってそんなに安いのかよ もっとしてると思ってたわあああああ
42
>> 40 ネタじゃないなら親か親戚に頼んでみてもらえよ 結構大変だよ
48
>> 42 県内に親も親戚もいるけど鍵は渡してない
54
>> 48マンションなら管理会社通して入れてもらったら?面倒だろうけど
60
>> 54 そんな方法あるの?連休中に管理会社ってやってるのかな
43
これは平謝りしまくって機嫌取りまくってセクロスするしかない 怒ってる妻も可愛いんだろ畜生氏ね
48
>> 43 自慢だけど可愛いよ
46
お前バカだな 悪い奴ではないんだろうけど
47
最新の冷蔵庫なら年間電気代5000円くらいだよ バカって色々大変だね
51
結局俺だけ新幹線と特急乗り継いで帰ることになりました
55
>> 51 ザマァ
63
>> 55 始発で帰ることになったけどその変わり朝まで相手してくれるってよ羨ましいだろwwwww
68
>> 63 嫁なんだから別にいつでもやれるやろ m9(^Д^)プギャー
56
真面目に氷とかアイスで想像付かなかった?
63
>> 56 閉めてるから中に冷気が残ってしばらくは大丈夫だと思ってた
57
新幹線代のほうが冷蔵庫の中身より高そう
61
冷蔵庫の存在自体を忘れてたのかもしれないけど、忘れるってことは全く台所に立たないタイプではあるんだろうな
72
往復で2万くらいかかって俺の小遣いなくなるんだけど
104
>> 72 自業自得だよお前が愚痴ることじゃねえ
75
普通冷蔵庫は別ブレイカーになっているのになぜ落としてしまうのか・・・
76
>> 75 よくわからなかったから一番大きいブレーカー落とした
122
>> 75 メイン落としたら関係ないですし… それに普通は冷蔵庫単体じゃなくて台所でひとまとめされてますし
77
>> 1は今まで旅行した事無かったのかな?
82
>> 77 ある いっつも嫁がいちいちコンセント抜いててめんどくさそうだったから今回は俺に任しとけって言ってブレーカー落として出た
80
ていうか冷蔵庫の中身なんてそこまで大したもの入ってないんだから 買い直せばいいだけじゃないの? わざわざ帰る方が損失大きいし、馬鹿だろ
85
>> 80 冷蔵庫壊れたらもっとかかるって言われたんだが
87
>> 85 バカ夫婦かよwww
89
>> 85 異臭がする位で壊れないだろ
84
冷蔵庫の中をお土産で満たせばいいじゃん
90
>> 1←数百円の電気代ケチって数千円相当の冷蔵庫の中身台無しにしてしまう馬鹿 妻←数千円相当の冷蔵庫の中身のために何万もかけた旅行を台無しにしてしまう馬鹿 ある意味お似合いだな
91
冷蔵庫が壊れる?なんだそりゃ
93
なんだよ壊れないのかよじゃあ帰らなくて済みそうだな
97
この時期だったらもう中身は既に腐ってるだろ 傷むのが早い魚とかに雑菌がわいて他の食材に移る 1は本当は大丈夫と思ったんじゃなくて冷蔵庫の事忘れてただろwww 俺も一度やったことあるんだ・・・
103
>> 97 テレビの予約は…んーまぁいいかw とか言いながらなwww
106
>> 103 そういえばブルーレイも電源落ちてるから怒られるわ
109
>> 103 そんなことは全く考えてなかったな 俺は一人暮らしだから怒られなかったけど どうせ電気使わんから切っておくかってブレーカー落として旅行行って 帰ってきたら全滅 冷凍庫の中の紙包みのバニラアイスが溶けて紙から出てきて回りにあった肉とかと混ざり合いシチューのようだった ペットボトルのお茶とか封開けて無いやつも飲む気がしなくて全部捨てた
113
>> 109 oh
106
>> 97 バーカバーカwwwww
102
壊れはしないだろうけど、食材がもったいないし、後始末が面倒だから このままじゃ嫁が冷蔵庫どうなってるか気になって旅行を楽しめないんじゃないかね 後で1が全部後片付けするのだとしても
107
実は釣りでしょ?
111
>> 107 実はマジ
118
>> 111 マジなら、もう一度謝った上で、数万かけた旅行をパアにするのと数千円分の食品が腐るのを天秤にかけた上でどっちを選ぶか考え直せよ 冷蔵庫の清掃、傷んだ食品の補填は全て自分がやることをアピールした上で旅行続行の方が遥かにいいだろ 実は、喧嘩したもんだからもう帰りたいんだろ?
114
考えが至らなかったことを詫びて旅行を楽しめ
117
まぁ、いいんでねぇの? 大喧嘩して丁度良いガス抜きになったんでね?
120
頭悪そうな夫婦で草 ブレーカーあげるためだけに旅行中に何万も使って帰ることで嫁の気が済むのも謎 気を使ってのことなら帰ったら掃除しようで済むだろ普通 節約どころかまともな生活をしたことがあるのかすら怪しいレベル
123
嫁がやったら「このうっかりさんめー」で終わる話
130
いっぱいセクロスして仲直りしてきました
131
>> 130 早漏おつ
132
クソアホw
133
まさに弾丸ツアー
134
羨ましいと思える要素がゼロなんですが そのキチ嫁一生離すなよ 世の中に放たないでくれ
136
んなもん強引にキスしちまえば良いんだよ

引用元: ・旅行中に妻と大げんかになって帰るって言い始めたんだけど

スポンサーリンク