巡回サイトヘッドライン

オタクだけど革ジャン買ったんだが

1
kawajyan これ買った 中にユニクロの白T着てリーバイスの501穿いたら無難か?
2
安っぽくね?
3
これフェイクレザーやろ? テラテラの光沢がすげぇダサい
4
どんなガラケー使ったらこんな荒い画像になるんだ?
5
今時革かよ
7
シングルなのはいいんだが、安っぽそう
8
一応ブランドだ フェイクではなくて革の加工でこうなってる
18
>> 8 なんで革をわざわざ安っぽくする加工してるの?
11
小顔じゃないと似合わないだろう
17
ダッサwwwオタクの感性終わってんな
21
kawajyan2 明るい部屋で撮り直したわ 値段は8万くらい
23
>> 21 たけぇ……袖がデロンデロンじゃねーか
24
テカテカだな なんかチャラい臭いがするから微妙
28
ワイルドな感じでいいと思ったんだけどな
29
袖の長さが違うし これおまえが作ったんだろ
31
>> 29 逆にすげえよ
33
バックラッシュってとこで買った
36
体格にもよるがシルエットがなぁ この身幅と袖丈に対してこの着丈ってのが
38
どんだけ高所得なんだよ
40
ベジタブルレザーかな? かっけーと思うよ。 コーディネートと着る人にもよるが。
41
顔は我が家の杉山ってよく言われる 201208270158114a4
42
容赦なさすぎわろた
43
オタクらしい失敗の仕方してる
44
>> 43 失敗か? マジか…
47
>> 1 ブルージーンズよりブラックジーンズのほうが無難。 イージーライダーとか映画みて参考にしたらいいよ。
48
とりあえず着てうpしてもらわないと判断しづらいな
49
e0yCPXE
52
>> 49 違和感なし
53
>> 49 やめろ!
50
バックラッシュだったら他に良いのあっただろ・・・・
53
>> 50 どれが良かったんだろ
51
バックラッシュってギャル男が着てそう
54
こういうの買うんなら、素直にバンソンとかショットにしとけば無難じゃないかって思う
57
ジャーナルスタンダードで安くてもっとかっこいいヤツ売ってるのにw
58
うわわわわわああああ!!
84
>> 58 なんで買ってからスレ立てたんだ 買う前に相談すればよかったのに
59
ついでにバイク買おうぜ
60
バイク乗れよ 普段着で使うよりは様になるぞ
64
良くて2万くらいにしか見えんな実物はわからんが
66
折角ジャストサイズの革じゃん買ったのにユニクロのTシャツに501はないでしょ
67
>> 66 どうすればいいんだ?
73
>> 67 とりあえず一回着た写真みせろよ
75
前々から思ってた やっぱりバックラッシュはオタクにウケるんだな 俺の確信は正しかった
77
モヒカンにダブルのライダースにロンドン鋲打ちまくって迷彩パンツに軍物ブーツ履いて街を闊歩していた時代が俺にもありました
80
>> 77 そういうのって、ファッションというよりある種のコスプレだよねw
86
>> 80 否定は出来ない それで混沌ってバーに入り浸って早朝に酔った勢いで交番の前で「大日本帝国万歳!正義は勝つ!」って絶叫してたら捕まったわ
78
革ジャンってなかなか勇気いるよな
82
>> 78 黒は特にね。 バイカーじゃなくてファッションで着るなら、色がついてないと難しい。
81
裸にダブルのライダース着てジョージコックス履いてた時期が僕にもありました
85
ヤフオクで売るわ おまえらありがと<(_ _)>
88
>> 85 いや落ち着けメンタル弱すぎだぞ とりあえず着物買ってこい
91
1は本当にメンタル弱すぎ。
95
バイオレオンの革ジャンはちょっとかっこいいと思ったけど、 >> 1のテカテカすぎだろ ローション塗った亀頭かよ 79113424
103
>> 95 ムートンジャケットだと思うけどあれ基本的にアームホールが太く作られるから鍛えてない 腕細い人間だと似合いにくいんだよな…
102
俺なんか昔調子に乗って買った革ジャンがろくに着ないで3着もただ吊るしてあるんだぞ! 合計で40万オーバーだぞどうだ俺の方が悲惨だろ!
107
>> 102はお洒落な人っぽい。 失敗の数だけセンスが上がる理屈で。
109
>> 107 残念ながら涙の数ほど強くなれなかったよ つうか俺の場合、よく分からないから世間で定番って言われてるのを買ってるだけなんだよね
113
こういうカジュアルな着こなしならいけそう photo20-320x480
120
>> 113 それにしても安っぽい服装してるな 貧乏大学生みたい
114
マジレスするとVIPで評価聞いてもファオタと大して服買ったことないオタクが何かしらの理由つけて貶すだけだから参考にしないほうがいい 自分が気に入って買ったならそれでええやん
127
>> 114 2chねらーのセンスは知らんけど、 とりあえず誠実に答えるやつが少ないからなw 普通に無難なものを「いいね」と言えずに、 自己顕示欲の塊みたいな人がモードな提案をする感じ。
119
そう言えば気付いたら服スレ無くなってんのな 正直好きな服着れば良いと思うの。自己満足だし 服スレの連中のお洒落基準未だによくわからんし

引用元: ・オタクだけど革ジャン買ったんだが

スポンサーリンク