巡回サイトヘッドライン

ラブホテルのご休憩で本当に休憩だけして帰る人いるの?

hotel-love-inside-japans-secret-fantasy-rooms-1411141191
1
ラブホテルの監視カメラはどこにある?スタッフが明かすラブホの裏側 「ラブホあるある」などを投稿したTwitterが人気の上野さん。現在のフォロワー数は11万人を超えます。 その内容は、丁寧でありながらどこかシニカルであり、くすりと笑えるものばかり。 ごきゅうけいですか? 7月に発売された『ごきゅうけいですか? ラブホスタッフの上野さん』(KADOKAWA/メディアファクトリー) では、これまでのツイートと新たに書き下ろしたコラムが掲載されています。その、一部をご紹介しましょう。 警察沙汰になるのは痴話ゲンカより交通事故 ラブホでは人間関係トラブルでなく、交通事故で警察沙汰が発生している模様。 ラブホで交通事故なんてあるの? と思った方もいるでしょう。 =========== 大抵のお客様が急いでいるので、駐車場での運転が雑になる傾向が御座います。 (中略) なお、慌てる必要のないご帰宅時の事故は殆ど御座いません。 =========== 急いで交通事故を起こすなんて、ある意味わかりやすい男性が多いのですね。 デート中に彼の運転が粗いなと思ったら、それは下心の現れかもしれません。 続き http://joshi-spa.jp/356128
2
休憩=セックス だから
5
休憩なのに疲れて帰るよね
10
>> 5 ワロタ
7
ソープランドで入浴だけして帰る人いるの?
12
出張最終日の夜遅くにやっぱり日程延長の決断が下り 仕方なくラブホに泊まった人がいると噂に聞いたことが
112
>> 12 仕事で帰れなくて仕方なくラブホに泊まるのはよくある話
14
外回りの営業マンが休憩に入って一眠りしたりする事はあるらしい 確かに設備整ってるからゆっくり出来るしね ネカフェでもいいんだろうけど
120
>> 14 ネカフェだと、深夜でもイビキが煩かったり トイレに向かう人等の足音や、片付けでカチャカチャ音したりで 神経質な方だと、寝るのが厳しい事あるからなぁ。
15
シングルの料金設定があるラブホも普通にあるよ ちなみにシングルだと当然デリヘルも呼べない
26
>> 15 それは知らなんだ ラブホでシングル設定の意味がイマイチ解らん
33
>> 26 外国人観光客が多すぎて最近普通のホテル泊まれないからビジネス向けにあったりする。逆に安いから外国人観光客も泊まったりする。 大阪十三のファインってラブホほシングルルームがある
17
ネカフェで休憩するよりラブホでベッドで横になって休憩するほうがいいだろ?
41
>> 17 深夜のネカフェで一人で来てるお姉ちゃんに 「もっとゆっくり出来るところで休まない?」って誘って行ったことあるわ
20
ラブホ入ってデリヘル呼ぶ勇気が出ずにいつの間にか2時間たってしまってチェックアウトするヘタレはいるんじゃね
34
>> 20 入る前に呼べよw 部屋入ってから電話して予約でいっぱいで3時間待ちだの言われた事何度もあったから 部屋内る前、車庫で電話してすぐ来るの確認してから部屋入る あと、田舎のラブホだとデリ呼んで来るまで1時間半とかザラだから、休憩2時間で終わりにならん +1時間ぐらい猶予ある
45
>> 34 呼んだ後で満室とかだったら困るじゃん
55
>> 45 部屋別の車庫に突っ込んで、車内で電話ならホテル代かからんよ 車庫突っ込んでるから部屋奪われる事もないし 駐車場無いラブホなら知らん
24
嫁とたまに泊まるわ 安くて便利 でもたいがい二人ともゴキゲンな按配で酔っ払ってるから 「すげー布団ふっかふかwww」とか言いつつ爆睡w
42
デリが予定より2時間過ぎても来なくてそのまま帰ったことある
47
>> 42 お前は俺か?
43
居るよ、俺。 地方の国道沿いにあるラブホは安いから、実家に車で帰る時に休憩で使った事ある。 どうにも眠くて事故りそうだったから、たまたま通りかかったラブホに入ったわ。もちろん一人で。 シャワー浴びて2時間仮眠して3000円くらいだった。
57
昔は御休憩の他に御商談と云うものもあった。 まァ本音とタテマエって事でしょうな。
64
高1のとき高3のの子とほんと休憩だけして出たわ マジ後悔してる
65
彼女とラブホよく行ってたけど、宿泊したのにエッチしない時あったよ キスしてハグして満たされてそのまま寝ちゃうって感じ 今は同棲してるから毎日いちゃいちゃしてるけど
71
あるカップルがラブホで喧嘩になって女が灰皿投げつけてそれが鏡に当たって割れたら 中からビデオカメラが出てきたらしい。 ホテルと話し合いで20万で示談にしたそうな。 もちろん鏡割ったほうがもらえたんだが。
75
新宿区役所らへんにあるビジホってラブホ化してんのな。防音も完璧だし
78
ビジネスでも可っていうのは、男2人でも可能って意味で ビジネスホテルってわけじゃないぞ
80
>> 78 何その無駄な豆知識
81
俺くらいの紳士になるとホテヘル呼んで、何もせず休憩だけして帰るよ
83
この前人妻とラブホ入った瞬間に人妻の携帯に保育園から電話。 子供が熱出したから帰るって言い出した。 チェックインしたすぐ後だしフロントに理由説明したらキャンセル扱いにしてくれた。 5000円損せずに済んだ
85
サービスタイムとポイントカードを駆使したら、結構コスパ良く楽しめると思うけど、結局ラブホって一期一会なんだよ
86
家がリフォームとか、バルサンたいてる間とか ラブホで映画見たり泊まったりしてるぜ?
90
2,3時間寝るだけなら、車中でいいんじゃね?
91
飲みに出る前にシャワー浴びに行くこともあるよ
97
なんとか誘って じゃカラオケするからいいよと言われて三時間本当にカラオケしまくられた 平気で歌いきった彼女も凄いけど、それを許した俺も凄いんじゃないかな
98
>> 97 凄いね お前の情けなさが
103
地元に1時間900円という格安ホテルがあるから本当に休憩で入る奴もいるかも知れない

引用元: ・ラブホテルのご休憩で本当に休憩だけして帰る人いるの?

スポンサーリンク