巡回サイトヘッドライン

男性は女性の写真を見ただけで性格が悪い女性を見抜けることが判明

lana_del_rey_born_to_die_bad_colour
1
写真判定で、女性が男性を傷つける人か結婚できる人かについて驚くほど正確に判明できることがわかりました。 男性は女性の写真を見ただけでその女性が悪女かどうか見抜くことができるようです。頑丈な女性の心に恐怖を与えるような実験ですが、西オーストラリアの大学の研究者が、男性は女性と時間の歯車を噛み合わせる前に彼女といることによるトラブルを見抜ける能力があると提案しました。性関連の医者が行ったテストのうち55-59%では、男性は傷つける女性を推測できるという結果が出ています。 必ずしも正確に女性を判断できるとは限らないですが、写真だけという限られた情報で女性を見抜けるのはとてもかっこいいと思われます http://www.hellfire.top/archives/1040787410.html
2
確かに何となく分かる
4
分かったりはするが性格の悪い女も嫌いじゃないのが困りもの
102
>> 4 俺ら性格いいからな
5
大体目を見りゃ性格がわかる
6
ブスという印象がそれだろw
7
逆もそうだけどな 性格が悪い≠なんらかの人格障害患ってる奴は、すぐにわかる
10
分かったところで縁が無いので無意味…っと
11
写真見ただけでレッテル貼る方が性格悪いだろ・・・
13
印象で接し方変えてんだろうが
15
性格は知らんがクソみたいな価値観を持った女は撮り方でわかる
22
あと茶髪に染めてる女な、黒髪は性格がいい
67
>> 22 これだから童貞は…
76
>> 67 いやガチなんだって茶髪にしてる女はガチで性格悪い、黒髪はガチで性格いいんだって
81
>> 76 アニメの中だけだろそれ
87
>> 81 これだから童貞は困るんよなぁ・・・
99
>> 87 おまえ騙されてることに気付かずに貢ぎ続けるタイプだな 自分でいい方に考えて完結するタイプ。
112
>> 99 お前は茶髪が大好きなんだろ俺には分かる
82
>> 76 風俗嬢とかキャバ嬢に惚れて搾り取られるタイプ
94
>> 76 清楚ビッチにあっさりやられそうなタイプだね
100
>> 94 そもそも、清楚ビッチって正確いいんじゃね?
108
>> 100 やらしてくれるんなら性格いいとも言えるな
23
女なんか8割性格悪いんだからとりあえず悪いといっておけば概ね正解だろ
25
55-59%てほぼ2分の1だからな。見抜けると見抜けないて二択なんだからあんまあてにならないな。ヤリマンそうとか、性格キツそう、くらいの見た目だけで多少は確率が上がるからこの実験は男に限らず女にも当てはまる程度の下らない結果だ
37
良し悪しじゃなくて好き嫌いの問題 自分にとって嫌な女でも、それを好きな男が他にいる
38
可愛い子になら騙されてもいい
42
たしかにわかる 普段から人の悪口いってるやつは 若くてもおばちゃんみたいな口周りになってる気がする
54
そんな能力あったら誰も結婚してねえよ
66
性格きつそうなのは見た目でわかるけど、 意外としっかり者だったりするからなあ
69
容姿がよいと傲慢に、悪いと卑屈になりやすい どちらも性格悪いと言えるだろう
74
女は恋したい病で正常な判断能力がなくなる 好きな相手のことになると盲目なので 相手の男によって良きパートナーにも悪女にもなる 男は射精したい病で気が狂って愛してるフリでも貢ぎ物でもなんだってするけど 出すもの出したら正気に戻る
75
性格の悪い女って自覚がないからたちが悪いよな
80
お前らブサメンにとっちゃ女は全て正確悪く映るだろ
83
部屋が汚い女も見ただけで分かるわ
86
いや、この結果は 写真を見ただけで「自分」と相性の合わない女を見抜けるって事だろ そしてその結果が当たるのは「自分」が既に写真の女に対して相性が合わないと言う先入観を持って接する事で 結果的に「見抜ける」と言う結果が出るだけ 要は最初から相手と合わないと思いこんでるから起こる現象 真に見抜けてるわけではない
88
髪型と服装と化粧の濃さで大体性格は予想できるわな
105
そもそも、正確良し悪しって、何で決めるの?
111
わかるわけねーじゃん。 街を歩いている女、一緒に仕事をしている女も すっぴんさえほとんど拝めないのに。 騙される人間というのは大体「自分だけは騙されない」と思っている。
117
他人は自分の鏡 美人だと丁寧に接するから相手もそう接する →性格よく感じる ブスだとぞんざいに接するから相手もぞんざいになる →性格悪く感じる そんなことを繰り返すうちに美人を見せられると性格よいと思うようになる
126
女店員なら大体分かるんじゃね? 笑顔て接客がきちんとしてる人は性格良さそう。
130
写真では見抜けても実際会うと色気で見えなくなるわけで
136
黒髪ロングの女は、顔がデカくて自信無いメンヘラ一歩手前かメンヘラか、自分に自信が有るかのどちらか。 これはあながち間違ってないと思う。
137
まともな家の子は親が心配するんだよ 黒髪とかキモオタが好きだから少し色入れろって 特に女親がな 娘もキモオタに支持されても嬉しくないからそうする じゃあ今露骨に黒髪にしてるのって? 前なら白ギャルやってたようなのが今はブリブリで黒にしてんだよ あとは根っからのオタ女

引用元: ・男性は女性の写真を見ただけで性格が悪い女性を見抜けることが判明

スポンサーリンク