巡回サイトヘッドライン

【画像】 AKBオタク 3400枚のCDを開封する作業風景がヤバイwwwwwwwwwwww

1: ドラゴンスリーパー(新疆ウイグル自治区)@\(^o^)/
@xxxxxxxxx いっくよー PutxKC あと4台来るらしい zaGaUn MY8Gco 8PvicY がんばる VnoxyC 死にそう やめたい今すぐ 9ipNCO njrfOo 5人でなんとか今日終わらせるよ rqqduk 開封トータル3400終了 db7DaJ ULhqdW 3時までに片付けるよー ZVcCGn これで全ておわりよー JUFLHn 推しメン? dYIifb
2: グロリア(dion軍)@\(^o^)/
食費削ってまでCD買ってるのな
216: ドラゴンスープレックス(SB-iPhone)@\(^o^)/
>>2 庶民なら食費どころじゃないだろうな
3: キン肉バスター(長野県)@\(^o^)/
1枚1000円だとすると340万か・・・
300: テキサスクローバーホールド(福井県)@\(^o^)/
>>3 車買えちゃう!!うはは!
6: トペ スイシーダ(東京都)@\(^o^)/
開封するバイトあるんなら応募するわ
8: ショルダーアームブリーカー(芋)@\(^o^)/
馬鹿が金持ってても無駄だからこうやって社会に還流するのはいいんだが、 「モノを買う」って行為自体が、資本主義社会での、商行為に対する投票だからな。 秋元みたいなえげつない商法が支持を得てしまう事に暗澹たる思いだわw
11: ダイビングフットスタンプ(大阪府)@\(^o^)/
なんかお金もったいないな 別にええやんと思ってたけどこれはさすがにあかんかもしれん
13: キチンシンク(福岡県)@\(^o^)/
馬鹿だね~。10年後20年後、BBAになって劣化したブス共見て 何で若いときに無駄使いしたと、嘆く羽目になるのにね~
179: ムーンサルトプレス(東京都)@\(^o^)/
>>13 そんなもんリアル女に金使ったって同じやないか むしろ劣化した後も金払い続けなきゃならんリアルの方が酷いかも
14: ボマイェ(東日本)@\(^o^)/
経済の活性化に貢献しているんだし、何も問題ないだろ 個人の趣味についてまでとやかく言うのはおかしいよ
96: エメラルドフロウジョン(庭)@\(^o^)/
>>14 こういう人の趣味にとやかく言うなってやつ多いけど、真面目に商売をしてる同業者が馬鹿をみる商売が成り立ってるのが許せないんだよな で、二言目にはそういうやつは無くてもパチンコなりでどちらにせよ破産するというが AKBやガチャで破産するやつがパチンコや競馬にのめり込むとは思えないな 仮にパチンコやガチャが無くなってビックリマンチョコだけになったとしてパチンコやガチャにハマってたやつが全員ビックリマンチョコにハマるなんてことはないだろ 小さいことでもひとつひとつ無くしていかないと駄目だ
212: ドラゴンスリーパー(茸)@\(^o^)/
>>96 同業者がバカを見るか? このキモヲタどもが、AKBがいなかったからといって、他の邦楽CD買うとは思えんが。 競合してるアニメとかは、割食うかもね。 だからアニメ業界も、こいつらから金巻き上げるうまいビジネス考えろってことだな。
220: ドラゴンスリーパー(茸)@\(^o^)/
>>212 今思いついたんだが、ラブライブとかも、同じCD投票券ビジネスやって、売上に応じてアニメのプロットが変わっていくというのはどうだろうか 業界のひと、やってください。きっとアニメ業界少し盛り上がるのではないでしょうか
115: キン肉バスター(茸)@\(^o^)/
>>14 問題ないねぇ… 問題あるように思えないやつぁ問題ありだなぁ
15: タイガースープレックス(やわらか銀行)@\(^o^)/
毎年の総投票数はどうなんかね? AKBも飽きられてきてるはずだから、減ってきてないと、選挙結果は捏造確定だと思うんだかな
25: 張り手(東京都)@\(^o^)/
>>15 今回200万だか300万枚の過去最高出荷ってスレ見たから 投票数の数字盛っても矛盾はしない
18: 張り手(東京都)@\(^o^)/
>>1 それだけの金があって一緒に開封する友達いるなら楽しそうじゃん
22: リキラリアット(やわらか銀行)@\(^o^)/
今年もまたヤフオクで詐欺祭り始まるのかな
23: ツームストンパイルドライバー(やわらか銀行)@\(^o^)/
1人のファンがCD1000枚購入→AKBの選挙で勝つのはこっち。 100人のファンがCD1枚購入→実際に人気があるのはこっち。
38: 張り手(東京都)@\(^o^)/
>>23 必ずそう主張する奴が出てくるけど 太ヲタすらつかないのは100人のファンも付かないし 太ヲタが付いてるようなのは100人のファンも付いてるから 誤差はあれどそれなりに人気順当だと思う。
59: ツームストンパイルドライバー(やわらか銀行)@\(^o^)/
>>38 いい年こいたアイドルオタクのCD大量購入より、 中高生がお小遣いで買ってる数のほうが実際の人気数だよ。
26: ニーリフト(SB-iPhone)@\(^o^)/
転売するんだろ。CD1円、投票権900円写真1枚300円くらいで。201円の儲けで683400円の儲け。
33: タイガースープレックス(SB-iPhone)@\(^o^)/
>>26 労力全く割りに合わんだろ
27: ダブルニードロップ(禿)@\(^o^)/
カルトに洗脳されて御布施競争に喜びを感じてるのと精神状態は全く同じなんだろうなあ
29: 32文ロケット砲(神奈川県)@\(^o^)/
こいつらのおかげでCDプレスする工場が潰れずにやっていける
34: リバースネックブリーカー(チベット自治区)@\(^o^)/
こういうの見ると平和だなぁって思える
35: ネックハンギングツリー(福井県)@\(^o^)/
後悔する日が来るんだろうな。
36: エルボードロップ(北海道)@\(^o^)/
キャバ嬢の売上競争と変わらんな 一部の熱狂的金持ちがそいつに金を出す
43: タイガードライバー(大阪府)@\(^o^)/
手だけつないでもらえるタニマチみたいなもんかw
50: 膝十字固め(茸)@\(^o^)/
馬鹿だけど経済は回しているな一応
53: レインメーカー(dion軍)@\(^o^)/
選挙ってのは1人1票の民主主義なんだからこういう資本主義で順位付け決めるイベントは総会って言うべきだよな。
109: バズソーキック(新疆ウイグル自治区)@\(^o^)/
>>53 メンバー毎に株価方式で総額を競ったら面白いかもな
61: ジャンピングパワーボム(茸)@\(^o^)/
趣味に金掛けて本人が喜んでるならいいんじゃないか 使う所が車やバイク、釣竿、旅行、こいつはアイドルってだけだろ
255: リバースパワースラム(福岡県)@\(^o^)/
>>61 車やバイクはドライブとかツーリングに行った思い出が、 釣竿には釣果が、旅行には行った先の思い出が残るが、 こんなのだと注ぎ込んだ思い出しか残らんだろ。10年後に消えていたら尚更 パチンコと同列だわ
64: エメラルドフロウジョン(静岡県)@\(^o^)/
AKBオタクって会社じゃ仕事もできて、年収もかなりあるだろう。 そういう完璧な人間が家庭を作ることに金を回さないで お布施に金回す所がやっぱ宗教感を感じるよね
65: 膝靭帯固め(東京都)@\(^o^)/
まあ金余ってるなら良いんじゃね 金ないのにやってる奴はもう生きてる価値なし
78: トペ コンヒーロ(埼玉県)@\(^o^)/
金稼いでも、使い道のないのが今の日本なんだよな ゲーム産業も馬鹿にされてるし、プロスポーツもアメリカ以下やん?
82: ジャンピングパワーボム(神奈川県)@\(^o^)/
>>78 日本人は基本受け身だから 宣伝しないとダメなんだよ AKBはどんどんでてくるからな
90: サソリ固め(やわらか銀行)@\(^o^)/
>>78 映画でも見て帰りに旨いもの食って帰る たいして金が掛からない割りに充実感あっていいぞ
103: ジャストフェイスロック(長野県)@\(^o^)/
>>90 それじゃあ金を使ったっていう充実感は得られないからな ていうかこの使い道って順位が上がれば 少なくともファンの間で話題になるんだろうしAKBの歴史にも書かれるんだろうし 自分のために時計とか車買うより社会的で満足度の高い ある意味現代的で有意義な使い道なのかもな
116: ドラゴンスリーパー(新疆ウイグル自治区)@\(^o^)/
古畑4000票の人 @mitsuki_if いま地震来たら死ぬ QPAq0p HZsl3h 5kZQnI 1人で開封メンタルいかれる Owrr5u mWNUpI ZiwZFR ij3MrZ iXDwT0 9LOxH4 RWn7Ka WtBwOq haU1TX HawhfC
127: ジャストフェイスロック(長野県)@\(^o^)/
自分の女になるならないみたいな発想が多いけど たとえば野球選手に自分が300万出したら打率が0.01上がるとして出すか みたいな感じもあるんじゃないのかね 自分の金が結果に反映して世間がそれに反応するみたいな遊びの部分もあるんだろう
151: 逆落とし(神奈川県)@\(^o^)/
俺らは290円の中華そばがなくなって390円のラーメンの味に文句言ってるのにな
158: ジャンピングパワーボム(やわらか銀行)@\(^o^)/
消費者庁はなんか言わないの? 物の売り方としては極めて不健全だと思うけど
162: 断崖式ニードロップ(SB-iPhone)@\(^o^)/
>>158 消費者庁って消費者からクレーム来ないと動かないんじゃね こいつらは喜んでやってるから
169: サソリ固め(茸)@\(^o^)/
投票券とCDを別々で売ったらどうなるのかなw
195: ローリングソバット(SB-iPhone)@\(^o^)/
この情熱を仕事か人の役に立つ方向に向けられないものかのう
214: 膝十字固め(SB-iPhone)@\(^o^)/
>>195 じゅうぶん役に立ってるだろ こんだけ消費活動してんだし
232: ファイナルカット(静岡県)@\(^o^)/
もう、AKB自体を株式会社にするとか、クラウドファンディングで集金すりゃいいだろ 歌って踊って握手してやるから給料出せや養分ども CDなんて捨てるだけなんだし、誰も知らないヒット曲なんて本人達も恥ずかしいだろ
244: 男色ドライバー(catv?)@\(^o^)/
>>232 だからー 握手行為だけじゃそこで終わりなんだよ CDで売るから周辺ビジネスまで潤って経済が回る
235: アイアンフィンガーフロムヘル(茨城県)@\(^o^)/
携帯の電話番号と紐づけして一人一票だと順位変わるのかな? まあ売上落ちるからやらんだろうが
237: リキラリアット(公衆電話)@\(^o^)/
>>235 携帯の契約数が増えるんじゃね
261: 張り手(庭)@\(^o^)/
300万使ってCD1000枚買っても目当ての娘に行くのはせいぜい数万円だろ 中抜きひどすぎる世界だし、どちらも満足せんやろ いっそ300万で一週間なんでも有りの専属メイド募集すれば、気に入る娘も来るだろう そのほうがお互いwin-winのような気がします

引用元: ・【画像】 AKBオタク 3400枚のCDを開封する作業風景がヤバイwwwwwwwwwwww

スポンサーリンク