巡回サイトヘッドライン

体育がある日に体操服忘れた時にありがちなこと

16049919
1
仮病で早退
2
家から着てくから忘れない
3
罰として全裸でやらされる
4
友達のを借りるも体育教師に 「君は伊藤君だったかな~?」 と絡まれる
5
みんなが体操している間体育座り
6
いい歳こいて未だに体育着忘れる夢見る
13
>> 6 ワイもやで
17
>> 6 こマ?そんなに強い印象を持つものなんか
40
>> 6 これ 体操服はもちろん教科書とか移動教室時の忘れ物の夢も見る
8
体育がある日にパンツ履き忘れて着替えられないとかよくある
9
急な生理になる
11
体育やりたくなかった時クラス全員体操服忘れたことにしたらビデオ鑑賞になったわ
12
それより遠足の日間違えた日は地獄
14
みんなが着替え始めると自分が世界で孤立したような気持ちになる
15
仮病奴必ず居ったから借りとったわ
36
>> 15 なんで仮病するのに体操服持ってきてるの?
56
>> 36 親に怪しまれるからちゃう?
18
ワイ汗っかき、借りるに借りれない
30
>> 18 洗濯前提で借りろよ もしかして借りといてそのまま返すつもりなのか?
54
>> 30 持ち主が4時限目に使う奴を2時限目に借りるパターンやろ
20
まだその日使われてない体操服借りて申し訳なくなる
22
そらダッシュで取りに帰るで
26
ワイは中高と年中ジャージ指定やったから体操着とか無くてよかったわ
29
マッマに電話して持ってきてもらう
33
ジャージだけ借りて巣肌ジャージやって乳首開発に目覚めたわ
35
高校の体育教師が見学でも絶対体操服に着替えて見学しないと絞られるやつやったから隣のクラスの誰かに借りないといけなかくて冷や冷やした
37
Tシャツでやってたわ
38
迫真の演技で頭痛がある振りをして保健室へ
43
女子にブルマ借りてやったことある
48
どうしようと思ってたらその日体育教師が急死した
49
冬の時期は体操服とジャージがそれぞれあるからね 忘れたワイがいじめられっ子の田代くんのジャージ上下強奪して田代くんは半袖半ズボンで体育受けてたわ
50
あれ?なんで家に電話するという選択肢がないんや 10円玉携帯しとったやろ
57
>> 50 両親が共働きやとそれは無理や
53
体操着は持ってるのに普段ローファーだから運動靴を忘れる
55
体操着忘れたからって肌着で体育館にきたぼっちがおったわ 皆静まり返ってた
59
水着はいてきたせいでパンツ忘れる奴
60
高校家から歩いて5分だったから 忘れても取りに行ってたわ ついでに昼休みは友達いないからいつも家帰って寝てた
62
隣のクラスが体育無くて焦る

引用元: ・体育がある日に体操服忘れた時にありがちなこと

スポンサーリンク