巡回サイトヘッドライン

行動力あげる方法教えてくださいwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

maxresdefault
1
失敗が怖くて先延ばしする癖のせいで人生が終わりそう
2
成功者は皆行動力がある
3
一度大失敗するしかない
8
>> 3 元々行動力クソのやつが大失敗した後に這いあがれるかな?
5
まずはじっとして行動力を溜める
10
>> 5 じっとしすぎた結果行動力皆無になった
6
草の数すげぇあるから教えない
11
>> 6 すません、でもこうしないと目立たないからな
7
とりあえず動いてみる
12
行動力があるように振る舞うしかない
28
>> 12 よく自分に暗示をかけるとかいうけどそういうことか?
45
>> 28 荒療治だな 普段の自分の真逆の行動をしていく、そのうちそれが普通になる 一種の暗示かもしれないな
14
基本出る杭は叩かれる足引っ張られる大失敗するというリスクへの覚悟が必要
29
>> 14 でも行動力あるやつがみんなリスク背負って行動してるとは到底思えないんだよな やつらは一様に行動そのものを楽しんでいるし
15
軽装になれば行動力ゲージたまりやすいんじゃね つまり全裸になればいいんじゃね
17
この先に進むもの一切の望みを捨てよ
18
行動力ある奴を友人にする
30
>> 18 行動力ないやつには行動力ある友人つかないからなあ
19
参謀になるか失敗を恐れない馬鹿になるかだな
31
>> 19 後者にすごい憧れるわ ニコ生でキチ配信してるやつとか目の敵にしてる反面、正直羨ましいとも思う
35
>> 31 俺も憧れるけどねトップに立つ人間って基本的にそうだし 自分は真似出来ないからできるだけ有能な参謀に成りたいと思うよ
22
先延ばし癖があるなら精神科に行けば?発達障害だろ
24
>> 22 なんでもかんでも障害とか言うなよ
33
>> 22 中学卒業するぐらいまでは行動力の塊だったからそれはないと思う
23
行動力がない奴は人の足を引っ張る癖がある 2chとかやらん方がいい
26
後のイライラになるのが分かりきっているので チャンスには特攻
32
明日は明日考えるとして今日だけやってみる
36
考えないで頭の回転を速くする
37
考えないでとにかく動く
38
考えなしの行動に痛い目みた結果だな だが逆に考え続けるだけの状態に意味などない どうしたって情報不足の不確かな決断しかできないからだ ならば早々に足りないものを見定め、その情報収集も目的に据えればいい
39
考えすぎると人は自惚れが強くなるぞ 行動力があるやつは右脳が強いそうだ なんかダンスでもやったら?
42
冷静に考えてお前が行動力上げると誰か助かるの? 何かを成し遂げられるの? いいんだよなにもしないで
44
考えは言葉になって 言葉は行動になって 行動は習慣になって 習慣は人格になって 人格は運命になるんやで 思考停止はいかんよ 何事も後先考えないとね
46
マジレスするとマッチョになる
47
行動力なんてやる必要に迫られれば自然と湧いてくるもん 要するに最も人によるファクターな訳で、自分の経験則から「やる気出さなきゃいけない」だなんて押し付けてくる奴はとんだクズ野郎だ いいんだよやる気が出てくるまでぼーっとして。やる気が出てきたことだけやれば
48
不安感の正体はがんばれない自分ではなく がんばるべきだと押し付けてくる考え足らずのノータリンどもが原因だって理解しとけ

引用元: ・行動力あげる方法教えてくださいwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

スポンサーリンク