巡回サイトヘッドライン

イケメンのくせに性格いい奴wwwwwwww

2081_0_150507084355878_700x

1
ずるい
3
逆にイケメンの方が性格いいやつ多いやん

9
>> 3
ほんこれ

4
すまんな

6
イケメンだから性格もええんやで

12
余裕があるからな

13
逆やで
イケメンやから性格良くなるんや

14
イケメンとかリア充の方が大体性格ええで

17
何もかも負けててワイの人生嫌になるわ

19
逆にイケメンで性格悪い奴って本当のクズやろ
現実では見た事ないで

122
>> 19
ホストとか性格悪いやろ

131
>> 122
性格悪かったらホストなんて無理やで

22
親が優しい性格なんやろ
DQNイケメンはアカン。
エリート家系でも悪事やってきた家ばっか

23
イケメンで性格悪いやついるか?

30
>> 23
性格悪くなると顔が歪んでイケメンじゃなくなる

36
>> 25
年収と家が釣り合ってへんぞ

29
ブスと不細工ほど性格が悪い
気持ち悪いから性格が悪くなるのか性格が悪いから醜い顔になるのか

37
>> 29
性格悪いのは中間層やと思う 下層は達観してるやつ多数

48
>> 29
それって女の方が顕著だとおもう

33
女も美人のが性格ええしな

43
>> 33
女は実質ランダムなんだよなあ
やっぱカワイイって作れるわ

38
イケメンでちょっと性格悪いのが一番モテるんだぞ

55
>> 38
性格悪い所が重要ではなくて主体性と自信があるかどうかやろ

113
>> 55
ちょっとやんちゃしてる方が冒険もしてるだろうし自信とかもついてるんちゃう?

41
そら周りももてはやすし真っすぐええやつに育つよな
実際ええやつやった

45
ワイもイケメンやったら20超えてなんjでこんなスレ開かずにクラブにでも行って女ハメ倒してるところやで

60
>> 45
クラブってw ちょっとキモオタ発想すぎんよw

50
イケメンは世間が優しいから心に余裕が持てるんやろうなぁ

53
イケメンて余裕があるんじゃないの
優しくしといて損はないし

59
不細工は迫害されて性格歪むからな

64
性格の良さが顔に現れるんやぞ

76
性格悪いけどめちゃくちゃ優しいイケメンいるわ
あんなんずるい

84
>> 76
どの辺が性格悪いんや?

178
>> 84
何するにしてもしんどい面倒臭いアホくさいとかほざいてるけどいざやるってなったらきちんと自分の分の仕事を完璧にこなして周りもカバーできて皆に優しくて気配りができる

87
>> 76
傷つけた後優しくするタイプか

92
優しいイケメンとか男でも好きになるで

94
イケメンでもDQNだとあかんわ

99
イメージ崩さんように大変な時もあるんやろな

110
むしろ世の中そこまで性格悪い奴っておらんやろ
内心は別として

114
外資IT
旧帝院
イケメン
180センチ65キロ
人格者
巨乳大好き
の友達がいる

116
>> 114
最後可愛いな

115
顔のいいやつはパーフェクト目指したくなるんやろ
逆に悪いやつはどこまで落ちてもいいって感じで

150
学生だけどバイトしてて思ったこと
イケメンや美人、かわいい子は挨拶やお疲れさまですと声をかけてくれる率が圧倒的にブサイクなやつと比べると違う

155
>> 150
はきはきしとるよね

162
>> 150
不細工にコミュ障が多いってだけやろ

165
>> 150
ある程度自分に自信ないと挨拶とか出来ないからな

153
イケメンで性格いいやつって顔見ればだいたいわかるよな

157
性格というよりは人間性の問題やけど海老蔵はあれやな

167
結局イケメンな奴や金持ちな奴って他人に嫉妬したり妬んだりすることが無いからな 純粋で真っ直ぐな人間に育つ 人にもよるがな

177
逆に性格悪い奴は不細工に見えるだけじゃね
「あいつ性格悪いけどイケメン」とは言わんでしょ

引用元: ・イケメンのくせに性格いい奴wwwwwwww

スポンサーリンク