巡回サイトヘッドライン

川島なお美、鎧塚さんへ遺書「再婚しないでね」

1
遺書も用意し、鎧塚さんに「一緒にお墓に入りたいからできれば再婚しないでね」とのメッセージを記していた。 25日未明、川島さんの遺体は鎧塚さんと共に無言の帰宅をした。 川島なお美さん、抗がん剤治療拒否 最後まで女優としての人生全う http://www.sponichi.co.jp/entertainment/news/2015/09/25/kiji/K20150925011200580.html 2015年9月25日 05:35
3
旦那老後1人やん
263
>> 3 犬がおるぞ
5
こういうのキツイな
7
こんなん再婚したら絶対呪われるやん
8
まぁ川島なお美らしいわ
9
できればって言ってるあたりかわE
10
気持ちは分かるけど縛りプレイさせるのは可哀想や
11
出来ればなのでセーフ
13
いや川島なお美なら許せるわ
14
よし、愛人なら許されるな
15
これはきついよ でも若いのを捕まえてしまうという
17
かわええばばあやん 涙出そうや
18
川島なお美らしくてええな
19
これで鎧塚が寂しくなって再婚しようものなら畜生扱いされるとか呪いみたいだな
24
何も思い入れないけどラブラブっぷり見てたら結構キツかった
30
立つ鳥跡を濁しまくりで草
36
かわいいやん羨ましい関係や
40
戻れるかわからん手術の前に書いたて言うてたし、死ぬかも知れん手術への恐怖の拠り所やったならしゃあないと思うな、成功後破棄した言うてるし
140
>> 40 これが本音なんやろ
158
>> 140 当たり前やんそんなん、ただ相手を慮るからわたしのことは忘れて幸せにて言うてしまうだけで
41
まぁ早くして亡くなるんだから、そんくらいのワガママは許してやれ 元気なときから言ってそうやけどな
47
仲良かったんやね
53
子供もおらんのに誰が同じ墓に埋葬してくれるんや
54
できればってことは当然できなくてもしょうがないってことやな
56
ええんやないの 本気じゃなくて最期に甘えてみただけやろ
58
旦那かわいそうやな これで再婚したら悪者扱いされるやんけ
69
50歳くらいやしほっといても再婚せんやろ あんだけラブラブやったら尚更
85
むしろ「できれば」っていう部分に死がせまってんのに必死こいて相手を思いやる気持ちが現れとるわ
93
亡くなっただけなら何とも思わんかったけどこれ見たら凄い悲しくなってきたンゴ…
108
ワイ泣きそう
113
ラブラブだった証拠やん
123
冗談っぽく言ってるけどつらかったんやろな
164
金と知名度ある男には絶対寄ってくるからなあ 鎧さんの好きにしたらええと思うで
180
独占欲が強い女ならこれぐらいは珍しくない
184
g2009062933syu-kawashima_b 20150922-00000174-sph-000-2-view
253
遺書なんか読めるの旦那しかいないんだから 公開したってことは本人もそのつもりやろ

引用元: ・川島なお美、鎧塚さんへ遺書「再婚しないでね」

スポンサーリンク