巡回サイトヘッドライン

加藤鷹「女性は人生をあきらめると下ネタを連発するようになり、男性は下ネタをいわなくなる」

1
加藤鷹bot @taka__gf 女性は人生をあきらめると下ネタを連発するようになり、男性は人生をあきらめると下ネタをいわなくなるらしいから気をつけてね。 https://twitter.com/taka__gf/status/641945110310088704
2
まさに俺
7
60 ~70ぐらいの初老やつが最も言うよな まだ諦めてなかったのか
71
>> 7 男性は80代を過ぎても子供を作れることが世界的に立証されてるから60~70代はまだまだ性の現役世代
8
結婚するとセックスはマジで労働になるな
10
らしいってなんなんだよw 経験じゃないのかよ
14
俺諦めて無かったんだな 気づかせてくれてありがとう
15
確かに対人じゃあ俺言わなくなってる・・・ 2chじゃ書きまくってんのに
17
わかりやすい 何事でも極める人は違うなあ
19
分かりやすい格言だな妙に納得しちゃったよ鷹さん
21
女は逆だろ彼氏できてから下ネタエロネタバンバン言うじゃねーか
29
俺の知り合いにそんな感じのおばさんいるな 閉経して結婚もできず売れ残ってセックス狂になった 口を開けばセックスのことばかり口にしててヤバイ 女の精神状態と性ってどうしてこうも比例するんだろうか?
34
40~50の女の未婚の人ってそういう人多いような 怖くて近寄れない
39
でも人生諦めてるような底辺ブラックの職場って下ネタとパチンコか風俗しか話のネタ無いよね
41
加藤鷹が言うんだから間違いないんだろうな
45
33歳童貞だけどいつも職場で言ってるで 同僚、上司、後輩に引かれまくりよ
49
>> 45 早く童貞捨てろよ・・・
48
男は合ってるだろうけど女はそうでもないんじゃね?
55
おっさんになると下ネタも脂っぽくなってさあ 難しいのよ
60
重みが違うな
63
今は言う相手がいないだけだ 直球過ぎて引かれるわ
69
うーん。俺はピンとこない 下ネタ連発女は意外とガードが固いイメージある
86
確かにブサイクなクラブのママとか下ネタ大好きだわな
100
元々言わない俺は最初から死んでたのか
104
すげぇ真実突いてる 失業してから下ネタ言わなくなったもん
109
俺は諦めてないけど、女に嫌われたくなくて下ネタいえねえ
113
俺は中学の頃から面白いのに下ネタ言わないねって言われてたぞ
121
>> 113 下ネタと他人の悪口を使わないで笑いを取れるヤツは心底、尊敬する。

引用元: ・加藤鷹「女性は人生をあきらめると下ネタを連発するようになり、男性は下ネタをいわなくなる」

スポンサーリンク