巡回サイトヘッドライン

報道ステーションにすげえアフロの女が出てるwwwwwwwwwwww

7
吹いた
9
こいつ誰wwww
稲垣 えみ子(いながき えみこ) 職業 朝日新聞編集委員 生年月日 1965年生まれ 出身 愛知県 入社日 1987年入社 趣味 山登り 酒場巡り(日本酒)

引用先:稲垣えみ子のプロフィール!なぜアフロ?髪型・経歴をチェック!

12
何言っても説得力ねぇな
13
rxt0u19
18
>> 13 まる子の母親みたいだなwwwwww
78
>> 13 こいつの頭も迷走してるだろ
15
1443185710150
17
アフロの静電気で節電してんのかこいつは
20
ぼんばじゃねーか
21
男だと思ったら
24
1443186912287 1443186912175
42
>> 24 笑いこらえてるのかと思った
25
社会人としてどうなのこの髪型 オシャレより身だしなみって言葉知らんのか
27
俺が古館なら笑う
28
これは朝日を表してるのか? 愛社精神ありすぎだろ
30
スキマスイッチの人みたい
34
こんなサッカー選手いたな。
53
>> 34 マリノスだっけ
65
>> 34 参考になっててワロタ
35
忍びねえな
36
わろた
41
マジかよトータルテンボス最低だな
45
>> 41 しのびねえな
48
>> 45 かまわんよ
50
気合い入れてこの髪型にしてきたのかな?
51
こいつぁは実にファンキーだな、おい コイツ好きだわ見てる分には
54
マサカノ50歳
56
典型的なアジア人顔だしアフロ似合わねえな
60
横にこんなん居たら笑い堪える自身ねぇわ
62
ブラザーソウルを感じる
70
インパクト重視の人選 これは視聴率取れる
71
見えた! 1443187487499
73
透けてる黒シャツがエロい
80
何の参考にもならんと思うが a8hCmTN
82
放送事故だろこれ
83
シュール
86
何の実験したんだ?
87
ちょっと感電したもので…
92
この人出るたびに話題になるけどアフロが気になりすぎて何言ってんのか分かんねぇんだよ
93
1443187422278

引用元: ・報道ステーションにすげえアフロの女が出てるwwwwwwwwwwww

スポンサーリンク