巡回サイトヘッドライン

【画像あり】富士山山頂の食べ物高すぎワロタ

1
724a074d ボッタすぎワロス
2
嫌なら頼むな
4
観光地はこんなもんやで
9
>> 4 これ 平地の観光地でもこんなもんなんだから3700メートルでこれはかえって親切レベル
5
需要と供給
8
こないだ行ったけど量が少ない上に不味かった
11
カップヌードル700円て
12
お茶とライス頼めばお茶漬けより100円安くお茶漬け食える
13
富士山は知らんが山行くとトイレにすら200円とかかかるからな
14
まず標高4000メートル近くなのに それだけあることに感謝しろよ
16
標高600mの山の山頂と同じくらいの値段じゃん
18
ガスの運搬だけでも相当金かかりそう
21
富士山頂にある食い物は全部担ぎ屋さんが人力で担いで上げてるからね そりゃ当然よ
26
人力以外で方法ないのかね?ケーブルカーとか
30
俺は持参して食ったなあ 飲水も含め往復で4L水持ってかなきゃだったが
32
食ったらさっさと追い出されるおまけつき
36
山頂までゴンドラあるの?
39
>> 36 ねーよ
37
売れるのだから単価あげるのは当然 対価に見合ってないと感じるなら買わなきゃ良いだけ
40
ヘリで食材運んで山小屋に落としてるのは見たことあるけどヘリの輸送費高いのかな
49
>> 40 ヘリの輸送費はまぁそんなに大した事ないけど 富士山頂付近は世界でも有数な航空機(ヘリも含む)の難所なのよ?
59
>> 40 1往復で200キロの資材を運べると考えたらバイト5人雇うより安いと思う でもまぁこういうのは慣例だから 日本人て新しい仕組みに乗り換えるの嫌いじゃん?
42
夜明けの山頂で日の出を待ちながら寒さに少し震えながら食べるカップヌードル めっちゃ美味そうじゃね?700円なら出せるな 他はまぁ手間賃だな
45
飲み物は結構良心的じゃん 普通の喫茶店と同じか若干高い程度
50
街中の自販機と同じ値段を求めるほうがおかしい
51
むしろ富士山頂で金で食べ物買えることに感謝しろよ 本来ならお前そこで餓死だからな
56
ブルドーザーで運んでるんだっけ
65
>> 56 でっかい荷台ついたので物資運んでる 急病人もこれに乗せられる ブル道立ち入り禁止の看板あるよ
62
思ってたより安かった クオリティ低いんだろうけど
86
富士山頂は80℃が沸点だっけ? なんかカップ麺がまずかった記憶はある
89
別に麺戻すだけなら100度のお湯なんていらんし、食うときも100度の熱さで食うわけじゃないから関係ない
113
お前らキモヲタ引きこもりで湘南()の海の家とか行ったことないから知らないかもしれないけど 夏の海の家はもっとひでぇぞ
155
想像以上の寒さで味噌汁飲んじまったわ

引用元: ・【画像あり】富士山山頂の食べ物高すぎワロタ

スポンサーリンク