巡回サイトヘッドライン

【ソフマップ】かわいすぎてヤバイ・・ 【見よ、これがソフマップの本気だ】

1
美尻が魅力!安枝瞳が露出度高めのセクシーナースに レースクイーンからグラビアアイドルに転身し、多方面で大活躍中の安枝瞳。 肉付きのいい大きなヒップと、上品な美しいバストで多くのファンを魅了する彼女が、セクシーなナース姿を披露した。 こちらの衣装は、最新Blu-ray &DVD「安枝瞳 水蜜桃の日々」(4104円)の発売記念イベントに登壇したときの姿。 劇中で安枝が訪問看護師に扮することにちなみ、水着とナース服が融合(!?)した、セクシー衣装が用意された、というわけだ。 ちなみに作中では、ナース服の他にも、体操服やランジェリー姿も披露しているそうで、 「一番恥ずかしかったのは体操服ですね。露出はそれほど激しくないんですけど、とのかくブルマ姿を見られるのが恥ずかしくて。 それと黒い下着を着て、男性を誘惑するシーンもあるんですけど、こちらは一転して大人っぽい雰囲気になっているので、体操服とのギャップを楽しんでいただけると思います」と話してくれた。 最近では、グラビアアイドルとしてはもちろん、バンドユニット「KUCHIBIRU NETWORK」(ボーカル&キーボード担当)としての活動も話題になっている安枝瞳。 気になる人はTwitterやブログもチェックして、彼女の動向に注目しておこう。 http://news.walkerplus.com/article/65447/image365970.html 366001_615 365991_615 365988_615 365979_615 365978_615 365976_615 365974_615 365972_615 365970_615
4
これは余裕のノーチェンジ
6
結婚待った無し
7
こういう人たちって笑顔の練習やってんだろうなあ こんな笑顔されたらそこそこのブスでも惚れちゃうわ
9
かわいいな
12
かわいいな 体型も良い
15
ヘソの匂い嗅ぎたいわ
20
これはきれいなソフマップ
24
いい身体してるね なんで日本の馬鹿女どもはガリガリにやせ細ったニワトリみてーな貧相な身体を有難がるのかな
32
笑顔がかわいい
39
ソフマップなら帰れコールやわー
41
可愛いけどなんか強そうw
42
脇に目がいっちゃう僕は変態ですか?
47
素晴らしい肉付き ちょっと筋肉質なところがたまらない お突きあいしたいです!
54
普通にかわいくてコメントし辛い
71
可愛いけど気持ち悪い
76
この子は可愛いよな~ img20131122yasuedahitomi4 blog_import_51b9d439416cb blog_import_51b9c57c9d6f9 blog_import_51b9c4c3c9ceb yasuedahitomi_5
78
個人的にはノーチェンジだけど ソフマップ的にはチェンジ 求めてるのはこういうのじゃねーんだよな
80
肉つきまくりだけど垂れてないから太って見えないな
93
エロいのう
107
生まれて初めてソフマップの画像全保存したわ46才だけど
130
ガチでかわいかった
144
汗臭さしか感じない
157
>> 144 ブスの嫉妬見苦しい
147
可愛いねぇ 安枝瞳-9 03l 8661855839_56da73fd9b_b
165
なんとなく相武紗季に似てる
188
顔もかわいくてけつの張りもいいんだよ

引用元: ・【ソフマップ】かわいすぎてヤバイ・・ 【見よ、これがソフマップの本気だ】

スポンサーリンク