巡回サイトヘッドライン

ちびまる子を今風に描いた絵がすごいと話題に

1
S3kvhZS
3
キャラの下の名前を初めて知った
6
見分けが付かん
7
想像してた奴と違った
11
すごーい!みんな特徴捉えてる~wwwwwwwwってなるかバカ!
15
なんで女が書く絵ってこういう絵柄になっちゃうの? 不思議でしょうがない
18
髪型ホスト定期
21
今風というか腐女子の絵だな
30
どうでもいいけど平岡くんて誰だよ その隣のたかしですら俺でなくちゃ知らないレベルなのに
40
誰だよこいつら定期
44
全員似てないけど特に似てないのは丸尾君だな 彼のテンションの高さを見人も感じない
49
1YOSw4w まる子はこんな感じ
89
>> 49 あんたやるじゃないの
53
髪形くらいなんとかしろ
63
ナガサワくんだけはうまいと思った
65
でももしまるこやたまちゃんをキモヲタ絵で描いたら お前ら絶賛するんだよなぁ
81
年齢違うじゃん
88
玉ねぎは何で遠くを見つめてるんだよちょうど出火中か
95
せめて永沢はこうだろ www.dotup.org535126
102
今風以前に成長しとるやんけ
114
>> 1 なかざわくんイケメンすぎwww

引用元: ・ちびまる子を今風に描いた絵がすごいと話題に

スポンサーリンク