巡回サイトヘッドライン

【カナダ】馬がうまる

1
カナダでデイジーと呼ばれる馬が穴にハマって埋まってしまい、クレーン車で救出されたというニュースが報じられました。 デイジーは古井戸のため掘られた穴にハマりこんでしまったとのことです。 牧場主は「井戸があるなんて知らなかった。」と言います。 「デイジーはきつくハマっていた。45分かけて引っ張り出したよ。」 獣医の診察の結果、デイジーにはケガはなかったそうです。 Brads-Towing-company-help-pull-Daisy-out-of-the-hole Daisy-the-horse-stuck-in-hole http://www.mirror.co.uk/news/weird-news/daisy-horse-absolute-mare-falls-6540231
2
うまった うまった
5
日本語になると突如ダジャレになる謎
31
馬は知能高いらしいが表情は全然ないな
411
>> 31 さすがに穴にハマってみんな助けてくれて、写真まで撮られたら真顔になるだろ。
98
埋まってるのに涼しい高貴なお顔してるの笑った
115
埋まってるわりに余裕が感じられる表情してんな。
117
これ骨折してたら、馬肉なるん?_?
300
>> 117 カナダも馬肉食べたっけ? ペットとかの加工品になるんじゃない?
306
>> 300 タルタルステーキは馬肉で作るのが正しい。 カナダはフランス系の移民が多いから、馬肉を食べる文化はある。
121
スレタイがシンプル過ぎてじわじわくるwwww
124
馬って眉毛があるんだな
143
世界中に実名顔写真ありで報道されて、この馬、穴があったら入りたいくらい恥ずかしい気持ちだろうな・・・
147
写真シュールすぎんだろw
215
ダジャレにしたい気持ちはわかるがこれは埋まるじゃなくて落ちるか嵌るだろ
266
妙に落ち着いた目をしているが、もがくのを諦めた後なんだろうか?
284
Daisy-the-horse-stuck-in-hole 馬「話は聞かせてもらった!」
305
この画像は伝説になる…w
323
上手く埋まってる
324
馬が埋まるなんて上手いこと言われても、当の馬にしたら駒ってるわけで とりあえずホーステあたりで取り上げてもらえばいいかと
336
画像見たらマジで馬ってたw
351
Daisy-the-horse-stuck-in-hole 「酒持ってこい!!!」
375
ホースで放水したら浮いてきたんじゃないかね
379
体を張ってギャグを披露とか
382
穴開けて放置した人間への責任を忘れるな!
388
うまってるとちょっとカワイイ
405
誰がウマいことを言えと
415
しかし、うまい具合にうまってるな、馬だけに。 これ頭出てるから大人しくしてるけど、頭突っ込んでたら何も見えないから暴れそうだな。
425
見事に綺麗なはまり方w 笑ってしまった。 無事助かって良かったね。
428
ホースを使うのだ
436
Daisy-the-horse-stuck-in-hole ブライト「連邦はジオンに比べて10年は遅れている」 ホワイトベース「、、、、、」

引用元: ・【カナダ】馬がうまる

スポンサーリンク