巡回サイトヘッドライン

【京都】22歳専修学校教師を痴漢で逮捕 43歳女性が被害

1
電車の中で女性の体を触ったとして、京都府警は29日、京都府迷惑行為防止条例違反の疑いで、大阪府内の専修学校教師の男(22)を現行犯逮捕した。 京都府警伏見署によると、容疑を認めている。 逮捕容疑は、29日午前7時15分ごろ、近鉄京都線京田辺発京都行きの電車内で、公務員の女性(43)の後ろに立って、尻を触ったとしている。 同署によると、今月10日に「駅で、女性の後をついていく不審な人がいる」という情報が府警鉄道警察隊に寄せられ警戒していた。 http://www.sankei.com/west/news/150929/wst1509290062-n1.html
3
22歳で教師って、何教えてんだよ。
4
お母さんクラスのお尻
11
若さゆえの過ちw 43歳でもギリギリOK
13
43歳にもなって痴漢にあうとは思いもしなかっただろうな
16
嬉しいわけないじゃん
19
被害者いないだろ 全員ハッピー
21
きっと常盤貴子クラスだったんだよ
22
43歳に痴漢とか罰ゲームかよwww
25
石田ゆり子は45歳 default_68c7ed7eaf78592cdca00e7bc7451cee
48
>> 25 すっぴんを見てからジャッジするわ。
27
後ろ姿だけなら本当にわからないんだよね 着る服も同じようなのだし
30
最近は43でも全然イケるオバさんが増えてるよ
39
熟女好きか。 風俗じゃ物足りないのか?
41
甘えん坊さんなんだ、許してやってくれ
42
綾部みたいな趣味の奴だったんだな
43
43だと宮沢りえ、檀れい、永作博美、松雪泰子、稲森いずみあたりだろ? 是非ともお願いしたいレベルじゃないか
52
>> 43 ちなみに右の人も43歳だよ!! 18726b7163b27fb587077f5bc460c113
46
これは流石に無いだろう、と思ったが認めたんか
59
どんだけ魅力的な43歳の女だったんだろな? まさか女だったら誰でもよかったのか?w
66
>> 59 それに近い。 行為そのものに興奮するタイプ。 スレタイからして年齢をネタにしたくて、それに乗っかる書き込みも多いが。
68
冤罪だったら最悪
72
>> 68 警戒中のポリスマンに現行犯逮捕だろ 女性の後ろをついていく不審な人がいると情報寄せられてたって、誰が見てもそうとう不審な動きだったんだろ
74
最近は若作りしてるのが多くてぱっと見20代みたいなババアがゴロゴロいる この男が熟好きとは限らんぜ

引用元: ・【京都】22歳専修学校教師を痴漢で逮捕 43歳女性が被害

スポンサーリンク