巡回サイトヘッドライン

橋本環奈 胸急成長にファン注目!

1
sssp://img.2ch.sc/ico/u_giko_ebi.gif アイドルグループ「Rev. from DVL」メンバーの橋本環奈(16歳)が、最近、体の発達が著しいと話題になっている。 とりわけ注目されたのは、9月29日、橋本が「第1回クリスマスジュエリープリンセス賞」特別賞を受賞し、表彰式に出席ときの写真だ。 http://zasshi.news.yahoo.co.jp/article?a=20151003-00000009-rnijugo-ent 20151003-00000009-rnijugo-000-0-view
7
何だろう… やっぱ背が低いからおっぱいでかくても歪な感じが
8
評価されすぎ 良さが分からない
10
全身写真みたが太っただけのようだが?
11
太ったんだろ
13
松下由樹だって昔はすごいモデル体型だったよな・・・
17
バタ臭い顔になってきたな 子供の成長は早い
21
この子は凄すぎる
23
胸成長とかどうでもいい かわいい、それだけ
25
この子は本当に綺麗だね
29
この子は、スッピンのほうが可愛い
33
髪型って大事なんだな これはちょっと
43
衣装自体がカップみたいな形状だろこういうやつは 体型がまるまる出ないという
49
一気に大人になったな
56
鬼に金棒ですわ
63
これが彼女だったらどれだけ幸せなことか
68
目も成長したな
80
板野化してきたなw
87
胸というか全体的に成長しちゃってるんだけど…… d8584ac0
90
>> 87 最初の頃を知ってるからだろうな いきなりこれでデビューしてたら、ちょっと太ましい女の子だなって思われるだけで人気出なかっただろう
94
背丈も伸びるとイイナ
95
全体的に巨大化してるじゃねーか しょうがないから俺が貰ってやるよ
97
上戸彩レベルになったら手がつけられないな
98
53c8fec7 b25c46f6
105
その授賞式のフルHDの60fpsの動画があるぞ おっちゃんがおっぱいぶつかって照れてる場面もある https://www.youtube.com/watch?v=Mc53Lnw0cVQ

引用元: ・橋本環奈 胸急成長にファン注目!

スポンサーリンク