巡回サイトヘッドライン

元暴走族だけど質問ある?

img_1
1
答えられる範囲で答えます
3
総長ってつよいの?
11
>> 3 正直スポーツやってる奴よりは強くない
4
バイクはどんなの?
14
>> 4 CBX GS バブ
7
元チーマーだけど質問ある?
16
>> 7 ギャングとチーマーの違いは?
35
>> 16 ギャングよりチーマーの方がファッションにこだわりがあると思う カラーギャングなんかは色さえ合ってれば基本ジャージとかだし
44
>> 35 イメージではギャングは極悪な感じするわ
57
>> 44 イメージ的にはそうかもな 俺らなんかは別に悪い事したかったわけじゃないし昔のヤンキーと一緒で悪そうイコール格好いいみたいな感じでやってたわ
59
>> 57 ヤンキーなんか基本そうだよね たまに根っからの悪がいるけど
64
>> 59 女の子も一緒に夜中に公園とかにたむろってワイワイしてるのは楽しかったよ たまに暴走族にからまれたけどwww
69
>> 64 若いとタムロしたがるよね 年とると信じられないわ
78
>> 69 確かに年取ってみるとダサいとしか思わないな でもその時は格好いいと思ってたんだよな実際モテてたし
81
>> 78 なんだかんだで不良はモテたからね 今の世代は逆なんだろうね
85
>> 81 まぁ色々な経験が出来てよかったと思ってるよ 勉強は出来なかったけど頭でっかちよりはいい人生送れてると思う
87
>> 85 まあ結果良ければみたいな所あるよね 色々な人に迷惑はかけたんだろうけど
9
夜露死苦とか書くの?
17
>> 9 書かない
12
小指付いてる?
19
>> 12 ついてる
13
殺された奴何人みてきた? ショックだったことkwsk
22
>> 13 さすがに殺人は見たことねーよw
23
>> 22 見てないだけで音で殺してんだよお前たちは
28
>> 23 音で殺すとかアプーですかね
15
ガソリン代高くない?
24
>> 15 まあしょうがないよね
21
ニュースにならなかったけど音にびっくりして心臓停止したお婆ちゃんに一言
27
>> 21 南無阿弥陀仏
26
なんで暴走したの?
34
>> 26 今考えるとよくわかんないよね
30
知り合いの40くらいの元暴走族の人は小指ないんだけど今の時代はあんまりそういうことはないの?
40
>> 30 俺の回りには本物以外で指ない人いない
31
アァンテメゴラァとか言ってたの?
41
>> 31 あんまり言ってない 武闘派じゃなかった
33
どうして暴走族になったの?
42
>> 33 いつの間にかだね
37
バイクの免許とるときは教習所行ってた?
47
>> 37 教習所行ってたよ
38
何でお前らって周りにクッソ迷惑かけてるとは思わないの?
48
>> 38 だから暴走族なんですよ
39
”スピードの向こう側”いったことある?
49
>> 39 ない
43
北関東狂走連盟や初期の関東連合ってなんで作新ばっかで構成されてたの?
51
>> 43 ごめんよくわかんないわ
45
大学卒業してるの? あとバイトとかしてた?
52
>> 45 バイトは色々やったよ 学歴は内緒
46
動機なく暴走族になったの? 周りもそんなもんなの?
54
>> 46 逆に回りがいないと暴走族になれないよね
53
やっぱ今は倒れるだけで腹筋ワンダーコアやってるの?
56
>> 53 やってないけどやったほうがいいかもね
58
何でやめたの? バイクにどれくらい金かけるもんなの? 暴走族って周りに怖く見られたいの? あのやかましい音自分ではうるさいとは思わないの?
60
>> 58 年とれば自然にやめるよ バイクはピンキリだけどまともなのに乗るなら50万~はかかるよ
62
暴走族のメンバーで何も言わずに逃げて抜けた人いる? あと小指つめる行為って今もある? レス見てないから既出だったらごめん
66
>> 62 ウチはユルかったからバックレとかいないね 厳しい所ではよくあったけど 小指は全然知らないわ そもそも893の文化だろうし
63
日本みたいな土地柄だから出来るんだよな
68
>> 63 そうなんだよね アメリカだったら撃たれて終了だろうね
67
「特攻の拓」読んだことある?
70
>> 67 あるよ
71
>> 70 本物の人はアレどう思って読んでるの?
72
>> 71 普通の人と同じ感覚で読んでたと思うよ
75
やっぱみんなヒョロヒョロ?
77
>> 75 人によるとしか
80
893から就職のスカウトあった?
83
>> 80 遠回しな感じなら何回も
88
今でもちょいワル親父みたいな感じなの? 中年の旧車会とかどう思う?
90
>> 88 旧車會に入ってるよ 見た目はアレでも意外にみんなマトモだよ
111
>> 90 まともなやつが中年暴走族やらんだろハゲ
114
>> 111 そりゃそうだね
125
>> 114 俺もマスツー好きだから、気の合う連中とつるんで走りたい気持ちは良くわかる ただ、ツーリング中に遭遇するとあっち行けと思う
89
萌アニメ見る?
91
>> 89 見ない 気持ち悪い
92
元暴走族からすると 今のギャング()とかチーマー()ってダサいと思ってるでしょ?
94
>> 92 別にダサいとは思わない ただ暴走族のほうがカッコいいとは思う
95
スピードの出しすぎには気をつけてる?
96
>> 95 スピードには興味ないわ
100
>> 96 “スピード”を”ナメ”るんじゃねーゾ・・・”1”ゥ・・・
103
>> 100 漫画の読みすぎ
101
あの音って触媒か何か抜くの?
104
>> 101 マフラーによるけどサイレンサー抜いたりマフラー切ったり
102
珍走団 とか言われると激おこ?
105
>> 102 別になんとも思わない ただ自分ではその単語使わないかな
108
XJRってやっぱり人気者なの? 俺は好きだけど
109
>> 108 XJRなんか人気ないよ かろうじて暴走族が乗るならXJ400Dかな
110
>> 109 え、そうなのかよ なんか驚きだわ
112
>> 110 暴走族はコール切りやすい単車しか乗らない奴多いからね CBX GS バブばっかだよ
113
>> 1 ゆるさん
115
>> 113 許してにゃん
116
>> 115 恥ずかしくないの?
117
>> 116 やだっ///恥ずかしい////
127
若かりし頃に、スタンドでバイトしてたんだが、 上の人は礼儀正しかった 入ったばかりであろう人達はかなりはしゃいでて困った 自分で空気入れられないらしく、1台ずつ入れてやったが、 その間もリーダーらしき人は黙って待ってた 俺だったら、走りに来る前に空気くらいチェックして来いって言いたくなるもんだが ちょっとかっこいいと思ってしまった

引用元: ・元暴走族だけど質問ある?

スポンサーリンク