巡回サイトヘッドライン

指原がキスマイと熱愛wwwwwwwwwwwwww

1
指原莉乃とキスマイ千賀健永が熱愛かと話題 http://geinolabo.ldblog.jp/archives/5117972.html お揃いのスマホケース 9f29ca70 683f74d4 指原のステーキ写真に腕時計を付けた男の手 (左上) e4d3eeb0 千賀は左利き。指原ステーキ写真の男もワイングラスが左 609ee922 ece8c35c a3fda41e 2人お揃いのブランド服を着てテレビお出演 978536ca 65d5bdff 千賀はサロペットを着てる女の子が好き a9553865 サロペット指原莉乃 1fcc0aff
4
幸せならなにより
13
こーゆーの良く見つけて来るよな 芸能人ってお揃いが好きだけど厨房かよ
17
>> 13 バレないようにやるのがスリルあって楽しかったんやろなぁ
14
この千賀って馬面だけどイケメンやな
19
>> 14 俺も好きだわ
15
キモータが見る写メにお揃いのをチラ見せすることを楽しんでんだろな
22
>> 15 これだろうなぁ
28
>> 15 アイドルは見られることに快感を覚える人ばっかりだからこういうことする人多いよね
21
先週の松本のワイドショーで恋愛禁止に文句言ってたよな
29
>> 21 そりゃ彼氏いたら文句も言いたくなるよな まず秋元康は恋愛禁止にした覚えはないって言ってるし
27
指原っていつからポジティブになったの? 前までネガティブじゃなかったっけ
32
>> 27 ネガティブはキャラだったんだろ 先輩が減って後輩が増えたことによってキャラ変えたんだと思う
38
キスマイってブタのケツ!ハイっ!とか言ってるやつだろ?お似合いだと思う
40
>> 38 あの曲すき
42
いや別にいいんじゃないかな お似合いだと思う
45
>> 42 それが指原ヲタは認めないんだよな
43
特定したやつすごすぎだろ ジョニオタだろうけど
47
>> 43 ジャニヲタの執念はすごいわ 女ならでは
52
>> 43 こういうのって元々が目撃情報あったりするからね
50
そろそろいい年だし指原さっさと結婚しとけよ ましてや玉の輿だぞ
54
サロペットってなに?
58
>> 54 オーバーオールみたいなやつだろ
73
指原ヲタこないと盛り上がらんなぁ
77
多分指原好きな奴はVIPじゃなくてそのスレで討論してるだろ
104
前々から好みって言ってたインパルス板倉に少し似てるな
109
utageとかいうので絡みまくってるからな
114
>> 109 あれが出会いの場だったわけか
121
なんだろう千賀かよっていうか なんかお似合いっていうか安心っていうか
131
すげぇ仲いい友人関係って線はないのかな。 だって千賀って若干オネエっぽいし。 偶然重なった、ってのはちょっと考えにくいな
132
指原オタより千賀オタの方がヤバそう
138
ドルオタよりジャニオタの発狂の方が面白い
141
偶然だったとしてもこれが偶然ならどんな確率だよ 被りすぎだろ どっちも興味ないからええけど
147
だからうたげで千賀弄りまくってるのね
151
配布物とか馬鹿かよwww 指原オタクの苦しい妄想 現実受け止めろ

引用元: ・指原がキスマイと熱愛wwwwwwwwwwwwww

スポンサーリンク