巡回サイトヘッドライン

ネット配信者が火事を起こしリアル大炎上 新聞にも掲載に

1
ネットの生放送配信者が火事を起こすという大惨事を招いてしまった。その模様は一部始終生放送でライブ中継され、家の中が燃える様子が映し出されている。 過去にボヤや部屋の中で花火を行った配信者なら居たが、今回は本当に火事でしゃれにならない。 男性はオイルマッチで火を付けたところ、後ろの紙の山(ゴミ?)に即燃えうつるも男性は気づかずリスナーが「後ろ!後ろ!」と教えようやく気づく。そのゴミの後ろに持っていったところ今度は部屋で火が燃え上がり、男性はどうにか消そうとお風呂から水を持ってくるがその程度では消えず、ついに警報器が鳴る始末。 数分後には部屋中が煙だらけになり火は更に広まりついには部屋中が煙で覆われてしまった。ここまでの間、約6分である。 同時刻に品川区でも火事があったもようで、「この配信者の家ではないか?」と言われていたが、この火事とは別だったもよう。 この配信者の火事は愛媛の地方新聞に掲載されており、やけどなどの怪我を負ったと書かれている。また場所は新居浜市(にいはまし)だという。 http://gogotsu.com/archives/11898 00114    0025 0033008 新聞 mnh6OSE 動画 https://www.youtube.com/watch?v=c_orOT3Prwg#t=4m54s
17
何度見ても笑える
25
50くらいにしか見えないが、オツムが小学生なみだな 咥えタバコでオイル弄ってる時点で自業自得 パニクると火に油を注ぐ典型的事例
31
この40歳ニート、今はホテルかどっかにいると思うけど何を思ってるだろうか。。。 ご両親になんて説明したんだ?配信してたって言ったのか? 恐らくご両親は意味分からないだろう。 他人に迷惑さえかけなければ・・・・って思って養ってたと思うけど。 心痛むわ。
35
名前と家族構成もバレたし引っ越しかね あんなコントやらかしたら恥ずかしくて近所に顔向け出来ないだろ
45
今後の状況を配信し続けたらおいしいのに・・・
76
半焼ってある意味全焼よりきついからな。事後処理やら保険やら アホですわ
106
こんな絵に描いたようお前らって実在するんだな
110
4日午後0時45分ごろ、新居浜市荻生、契約社員横井浩三さん(68)方から出火、木造2階建て約125平方メートルのうち2階の部屋など約37平方メートルを焼いた。 mnh6OSE 横井さんの妻(73)と長男(40)、近所の親戚の女性(62)がやけどなどのけが。 2階で長男が火の付いたオイルライターを誤ってごみ箱に落とし、燃え広がったとみている。
586
>> 110 けがの状況からすると、 長男→2階で配信 母親・近所の親戚のおばさん→1階にいた。 という状況で、水をくむ長男を不審に思った母親が、 様子がおかしいので2階に見に行ったら炎上中、 3人で消火→無理→配信切れる という流れだったのかな。
594
>> 586 どうにか一人で対処しようとしてたけど ダンボールや布団をくべてこっしょり水を汲みに行ったお陰で 無慈悲な火災報知機が鳴り響いたけどなwww 家中の火災報知機とリンクしてお知らせしてくれたんじゃないか?(´・ω・`)
114
新築の家をタバコ吸いながらオイルライター弄ってたニートの40息子が燃やす 世知辛すぎ
116
新築なんてどこ書いてんの?
119
>> 116 配信見てる人の書き込みが張ってあった 壁とかクローゼットとか新しそうだから 実際多分新しい家
125
>> 119 親に殺されるな
123
>> 116 こいつの配信のリスナーが本人から直接聞いてる 新築に引っ越し直後だったから部屋がダンボールだらけなんだと
118
この動画っていい教材になるよね もしもの時にこんな事をしてはいけない、ならどうするべきだったのか とか考えさせるのにちょうどいい しかし親御さんはお気の毒だ
122
万が一の時のために消火器買うわ
132
最初の方じゃ律儀にドア閉めて家族に感ずかれないようにしてるのが見え見えだよな もう思考が子供なんだよ
144
結局消防呼んで放水でビショビショ?
148
>> 144燃えてないとこにもガンガン放水するからねえ
150
最初燃え移った時点でダッシュで洗面器ぶっかけたらよかったのにな 移動もなんかトロいしバレないようにしてたんだろうが、そんな場合じゃないって思わないもんかね
158
>> 150 引火したゴミ袋を布団でくるんで押し潰せば消化できただろ そのあと風呂場持ってってトドメに水掛けてでおしまいだったのになぁ 父ちゃん可哀想に
161
40歳にもなればテレビゲームなんて卒業するものじゃないの?
166
ブログに長文でワンピースの分析書いてて笑った これが40のオッサンのする事かよ 惨めすぎるだろ大輔くんw
187
部屋でタバコ吸う奴は防火カーテンにしとけよ。 このニートのパターンでも、布団とカーテンかぶせて踏み踏みで消せたかもしれん。
195
こんな配信見てるやつってどんだけ暇なんだよ 何が面白いんだ?
203
>> 195 ゲームの配信はおもしろいこともあるんだろう・・・
257
オイルマッチって可燃物山盛りの室内で使うようなものじゃないような。 もっと安全に火を扱える道具がいくらでもあるだろ。
260
しかし布団で扇ぐなよwwwwそのままかぶせれば多少違ったろ
271
実家だったの?シェアハウスみたいなマンションだとかそんな話があったけどデマだったのね じゃあ途中で水かけに来た女は母親か ニートで親の家燃やしてどうすんだよww 自宅は死守するのがニートの役目だろうに
272
40にもなって本棚が漫画で埋まってる時点でもうwww ニートだし 部屋汚いのは許すけどwwww
295
パニックになって火が消せなかったんだろうな ただ火事のきっかけは馬鹿すぎ なんでオイルマッチのマニュアルを読まんの? オイル注ぐ時も火のついたタバコくわえながらやってるし
296
火事だけは絶対に起こしたらダメ 全てがなくなる上にトラウマがハンパないと思う
316
配信てお金もらえるの??? 無職なら次の配信で色々語ればみる人増やせて少しは足しになるのかな?仕組みわからんこういうのは。
318
恥も外聞もなく「実況で親の新築を燃やした男」でメルマガ始めたら堀江みたいに儲かるんじゃね そこまでメンタルが強くて続けられるセンスがあればだけど
322
次の配信が気になるわー やれるのか知らないけど
327
>> 322 無職らしいし、この状況で親にPC等ねだったら さすがに殺されるだろ
331
AofGlz0
336
>> 331 wwww
348
親父は68にもなってまだ働いてるのに…
361
とりあえず自分の子供にこの動画を見せて絶対に火遊びはするなって教訓になっただけでもこいつは人の役になったよ
407
志村ー後ろ後ろ!
413
でもこいつがYouTuberになったらみんな見ちゃうよな 今がこいつにとっては社会復帰への相当なチャンスだと思う 今が旬
415
>> 413 人生で一度くるかどうかの当たりをひいたな 良い方が悪い方は分からん
424
定年後の父ちゃんを働かせて自分は働かずタバコすらやめず悠々とパソコン三昧でおまけに火遊びで父ちゃんが汗水ながして買った家を焼く 親不孝もここまできたら犯罪やな
445
火事手伝いwwwwwwwwww
535
>> 445 誰がうまいこと言えと
451
教えてほしいんだけど、うしろーって言ってるのは見てる人が書き込むと声で出てくるの?
454
>> 451 棒読みちゃん
468
>> 454 >> 456 ありがとう。はじめて知った。
453
笑っちゃいけないんだろうけど やることなすこと全部裏目すぎて
471
親御さんも怒る気すらしないだろうなこんなん
473
配信に気を取られての火事だから、親はパソコン禁止させて、 半強制的に働かせるところに送るんじゃないかな・・・ まあそうできないから40歳になってしまったのかもしれないけど。 動画で稼ぐつもりなら、火事の動画を見ながら、当時の自分の行動を 説明するとか、後悔するとか、そういう付加的なものがないと、 難しいんじゃないかな?
486
こんなおっさんの配信誰がどういう需要で見てるん?
495
>> 486 主はゲーム実況で これは休憩時間のできごとだとか
490
こいつがYouTuberになって 防災グッズの会社とかがこいつに 色々サンプル提供すれば 馬鹿売れになるんじゃなかろうか もうそれくらいの知名度は得たからな 俺が防災グッズの営業マンなら速攻声かけるわ
644
>> 490 こいつが使えるならみんな使えるだろうしね
506
誰かミニゲーム作るレベル タイトルは カジ手伝い Aボタンで水 Bボタンで可燃物を焚べる

引用元: ・ネット配信者が火事を起こしリアル大炎上 新聞にも掲載に

スポンサーリンク