巡回サイトヘッドライン

メタルギアのスネークがベッカムにそっくりだと世界規模で話題 / ハリウッド映画でスネーク役確定か

1
小島プロダクションの人気ゲーム『メタルギアソリッド』シリーズ。その主人公として絶大な人気を誇る、ソリッド・スネーク。「映画的」という陳腐な表現は適切ではないが、ハリウッド映画化の話も出るほど、リアルかつ白熱のストーリーが楽しめるゲームだ。 ・世界中で大きな話題 そんなソリッド・スネークが、元サッカー選手であり実業家でもあるデビッド・ベッカムに似ていると、世界中で大きな話題となっている。いや、似ているというより「ベッカムはスネークそのものだ!」という声まで出ているのである。 ・あまりにもスネークそっくり 最近、ベッカムはアパレルメーカーの『H&M』のイメージキャラクターとして公式サイトに登場。そのワイルドな風貌とスタイリッシュなファッションで、ベッカムファンを魅了している。そのベッカムの姿が、あまりにもスネークそっくりだというのだ。 ・スネーク役がベッカムになるかもしれない!? 世界規模で「ベッカムがスネークに似すぎている」という噂が拡散しており、このまま拡散され続けて話題が拡大されれば、ハリウッド映画版の『メタルギアソリッド』のスネーク役がベッカムになるかもしれない!? 詳細とソース http://buzz-plus.com/article/2015/10/05/beckham-solid-snake/ スネーク mgstpp_tgs_09-1024x576 4772537-2915114551-46042 tanpatu3-6 mgsvgz_bigboss_by_georgesears1972-d6wkfxc ベッカム be0 be11 be10 be81
3
でも声がな ベッカムの声が大塚明夫だったらいいんだが
大塚 明夫(おおつか あきお、1959年11月24日[1] – )は、日本の声優、俳優、ナレーター。マウスプロモーション所属。 父は同じく俳優・声優の大塚周夫、元妻は声優の沢海陽子。 メタルギアソリッドシリーズ ゲームの『メタルギアソリッド』シリーズでは、主人公ソリッド・スネークの声優をずっと務めているため、かなり思い入れがあるとTGS2006で語っている。同じくTGS2006で小島秀夫が大塚との対談時に「スネークの動作には大塚さんの癖、タバコを吸う所などを観察して取り入れている」と語っている。

引用先:大塚明夫 – Wikipedia

6
>> 3 吹き替えで見れば問題ないな
13
>> 3 惜しいよな ハンサムなのは間違いないがあの声は残念
5
ベッカム声高いからな
8
ベッカムに何があったんだ
9
俺の知ってる頃のベッカムとは全然違う顔になってたのに驚いた
10
ベッカムもおじさんになったな
11
老けたのか シワが深くなっとるがな
21
ベッカム老けてもカッコ良いわ~ズルいわ~
23
このゲーム面白いのか?
25
>> 23 面白いのは最初だけ。 途中から面倒というか疲れてくる。 あと、オタコンの親父がクズ過ぎ
47
>> 23 3は面白いぞ 今からやるならPS3のHDリマスター版3をやるべき ストーリーも第一章の話だからまったく問題ない
28
似てないだろと思ってみたらベッカムの顔が変わってて似てた
29
別人レベルに老けたな 明らかに紫外線の影響だわ
31
ベッカム随分皺くちゃだけど、かっこいい歳の取り方かもな
32
ベッカム老けすぎだろ まだ30代じゃなかったか
35
カート・ラッセル(64)は、もう無理ポか MV5BMTk3MjkxNzQwMV5BMl5BanBnXkFtZTYwNDk4ODM1._V1_SX640_SY720_
57
>> 35 辛坊さんみたいになってるな
36
しかしベッカム異常なレベルのイケメンだな
39
ヒゲ生やしただけじゃねーか 似てねえよ
44
ベッカムにそっくりなんじゃなくて ベッカムの老け方がスネークにそっくり、なんだろ? 造形は似てない
48
どっちもCGっぽい顔だな
50
スネークは声が違ったら駄目だからなぁ
56
スネークがイケメンになったのかと思ったらベッカムのほうが寄せてた
62
スネークつーか007っぽい
63
元ネタのカートラッセルには全然似てないな
64
最近はベッカムって聞くと嫁の鼻フックの方が浮かんでしまう
71
おいおい、ソリッドとBIGBOSSを取り違えているぞ。スネークはスネークだが、顔付きは比較的に違いがある。ソリッドはやや淡白。BIGBOSSは濃い。ソリッドには日本人の血も混じっているしな。 しかし、ベッカムも老けたな…
77
ベッカムと言われなければわからない それぐらいのヤバい老け方だろ カッコいいとか言ってる人は、どうかしてる
80
髪と髭補正の気もするが…
86
どっちかっていうと、ベッカムよりイングランドラグビー代表の 名キッカーの選手に似てる。
89
ヒュー・ジャックマン以外ありえんな。
94
スネークはMGS1のデザインが一番かっこいいよな 痩せてて陰がある感じで 身体も痛々しいぐらい絞り込まれてる感じで悲壮感が漂ってた 2からは太ってソフトマッチョになったのが残念
96
今のゲームってこんな実写みたいなの?すごいな
98
ベッカム喋らないとイケメンなんだよ
105
老けたな こんなに老けるんだ・・・
107
そうかぁ?と思ったらおヒゲ生やしたら確かに似てる にしても最近また体格ガッシリしたなぁ、ベッカム

引用元: ・メタルギアのスネークがベッカムにそっくりだと世界規模で話題 / ハリウッド映画でスネーク役確定か

スポンサーリンク