巡回サイトヘッドライン

【千葉】女装隠そうと上着盗んだ疑い=プロゴルファーを逮捕-千葉県警

1
アパートから作業着を盗んだとして、千葉県警成田署は5日、窃盗容疑で同県富里市七栄、プロゴルファー伊藤勇気容疑者(27)を逮捕した。 同容疑者は女装して歩いていて110番通報されており、「着替えようと思って盗んだ」と認めているという。 逮捕容疑は5日午前2時ごろ、同県栄町のアパートから長袖の上着1着を盗んだ疑い。 同署によると、同容疑者は発見時、作業着とジャージー姿で、現場のアパート軒下からは同容疑者が着ていたとみられるセーラー服やカツラ、スカートなどが見つかった。 同容疑者はアマチュア時代に数回の優勝経験があるが、2009年のプロ転向後、ツアー出場経験はない。 以下ソース:時事通信 2015/10/05-17:12 http://www.jiji.com/jc/c?g=soc_30&k=2015100500571
3
photo_15155(2)
20
>> 3 格好いいと思うのに もったいない
78
>> 3 化粧してるな
184
>> 3 なるほど、ちょっと女顔だな
5
やや上級の紳士。でも人のものを盗んではいけない。
44
>> 5 女装自体は犯罪じゃないのに無駄に通報するから、逃げるために盗まざるを得なくなったんだろ 犯罪不安社会がかえって犯罪を増やす光景
6
>> 1女装して歩いていて110番通報されており、 女装だけで通報されるのかw
8
女装してただけで通報とか変態扱いかよ
135
>> 8 変態には違いないだろ
9
女装して歩いているだけで通報? もし本物の女だったらすんごい失礼な気がするけど いかにも女装してますスタイルだったのかなあ。 でも女装で通報って普通のことなの?
10
女装だけで110番なんて人権侵害だろ。
15
女装で通報されても堂々としていればよかった オカマなんて女装して歩いてるわけだから 勇気は、単なる窃盗犯
158
>> 15 確かに堂々としていれば問題ないな 挙動不審な様子で不審者として通報されたんだろ
176
>> 158 そうそう、堂々としてりゃいいんだよ 通報されて警官来たら堂々と「趣味の女装ですが何か?」と答えりゃいい 盗んだら犯罪
18
セーラー服おじさん レオタードおじさん
23
いろんな勇気があって非常によろしいですね
24
>> 1 2009年のプロ転向後、ツアー出場経験はない。 参加試合は全戦予選落ちってこと? 参加すらして無いってこと??
27
そもそも27歳でセーラー服は女でも厳しいだろ。
30
ワイはエロや! エロゴルファープロや!
34
よほど変態チックな女装でない限り、通報されることはないよな
37
恥の意識を持った変態ジェントルマン
42
バレる奴が女装をしてはいけないという法律を作ろう
43
オカマというよりは 性欲を満たす為の女装趣味という感じに思えるな じゃなかったらここまでして隠さないだろ
45
女装で通報なら、マツコなんか屠殺場行きだろ
46
女装くらいじゃ逮捕されんだろ 窃盗して世間に女装癖がバレるなんてバカだな
47
善良な市民を追い込んで犯罪者にしてしまった事案だな
55
女装くらいさせてくれよ 俺も通報されかけた
56
むしろ応援するわ。こんなことにへこたれずに女装してゴルフに挑め!
57
通報されるぐらいだから、その女装の仕方も明らかに不自然で怪しかったんだろ
58
夜中の2時にセーラー服着た男がウロウロしてたら通報されてもおかしくない
62
たぶん「泥棒の変装」と混同されたんだろうな それで本当に窃盗しちゃったとか いとあわれ
65
一応プロゴルファーだから、ただの女装案件でもマスコミが報じるであろう事は予見できるしな なんとか逃げようとして余計な前科までついちゃったけど、気の毒だわ 女装を変質者扱いするのはやめてやれ
66
午前二時に、ガタイのいい女装したオッサンが徘徊してたら 通報されても仕方ないと思うの。
67
でも自分の家のそばを(仮)挙動不審な女装が歩いてたら通報してもしょうがないとも言える
70
セーラー服を着た男が歩いてるから通報されたんじゃなくて、セーラー服を着た女子生徒が深夜に出歩いてると通報されたんじゃないか?
71
女装しただけで通報かよ… と思ったがプロゴルファーともなればやっぱガタイもかなりのものだったんだろうな スカートから覗く逞しい太ももとかバレるに決まってんだろ
76
コンビニに女装してる客が居てそこの店員がJKで可愛かったからJKを見たくて女装男をおかしな目で見る振りをJKにアピールしつつ本来の目的である店員のJKを観察してたらその女装男、俺がマジマジと見てた視線が快感だったのか店を出て一分後に戻ってきたわ
102
ゴルフの先生から、これからは女装の先生だな。
103
>> 1 こういう半端な野郎が一番腹立つ 胸張って女装してる層にも失礼
104
夜中2時に女装なら、こっそり楽しみたかっただけだろう セーラー服おじさんを通報したカスみたいな、人を見下した悪意を感じる
106
趣味じゃしょうがないな
108
鹿島学園 日本大学 全国中学校ゴルフ選手権 優勝 関東ジュニアゴルフ選手権 準優勝 関東アマチュアゴルフ選手権 優勝3回 世界ジュニアゴルフ選手権 準優勝 世界大学ゴルフ選手権 団体優勝 アジア大会 9位 団体4位 日本学生ゴルフ選手権 準優勝 日米大学ゴルフ選手権 8位 アジア太平洋アマチュアゴルフチーム選手権 団体準優勝 アマチュア時代は凄かったみたいだね
111
女装は違法ではないのにビクビクしすぎ まあプロゴルファーだから見つかったら恥ずかしいよねw
114
女装を隠そうとして作業着窃盗して 捕まって世間に女装がばれた。
122
セーラー服のまま若い女性に拘束され、この変態野郎!、と罵られるまでがプレイのはずなのに
130
最近は何でもかんでも通報すりゃ良いと思ってんのか?
136
女装そのものが犯罪のようにも読み取れる
145
不法侵入や衣服盗まなければ職質時「いや、趣味で…」で終わってただろ 警官は苦笑いで
151
俺も女装して外出するけどセーラー服で外出ははNGだよ
160
女装くらい見逃してやれよ
189
もうしくじり先生に出て挽回しよう
192
ゴルフ板には71才女性の作業着を盗んだとあるが セーラー服から婆さんの仕事着に着替えってところがぶっ飛んでるな
194
たとえ勝てなくても 女装して試合に出れば人気者になれたかも知れないのに(´・ω・`)

引用元: ・【千葉】女装隠そうと上着盗んだ疑い=プロゴルファーを逮捕-千葉県警

スポンサーリンク