巡回サイトヘッドライン

【芸能】綾瀬はるか お辞儀で胸元ポロリ寸前

1
デイリー http://www.daily.co.jp/newsflash/gossip/2015/10/05/0008459403.shtml 女優・綾瀬はるか(30)が5日、三谷幸喜氏(54)の監督最新作「ギャラクシー街道」(24日公開)の完成披露試写会に主演のSMAP・香取慎吾(38)らと出席。大胆に胸元が開いたブラックドレスで観客を魅了した。 宇宙にあるハンバーガーショップを舞台にしたコメディー。店主の宇宙人役を香取、その妻を綾瀬が演じた。 綾瀬は「あたたかい気持ちになって帰ってください」とあいさつ。映画の初お披露目の感想を香取の次に聞かれると、登壇の順番的には予想できたはずだが、「えっ?!私ですか?えっ?!え?!私ですか?」とうろたえていた。 また、観客に向けて深々とお辞儀をすると、大胆なカッティングを施したドレスの胸元が全開に。 こぼれそうな胸元でも観客の視線をくぎ付けにしていた。 画像 0845940508459404
5
綾瀬も長澤もオッパイでかいけど、がっきーはアレだな
35
>> 5 背丈にまわしました
86
>> 5 2人には遠く及ばないけど、最近昔よりでかくなってきてるぞ。
6
もっと良い写真があるはずだ サンケイデジタルが持ってるはずだ
8
大沢たかおと結婚すればいいのに
10
年下と付き合うとは思わなかったけど 松坂桃李はとても好青年だから お似合い! 2人とも しっかりしてるし、でも ほんわかしていて 素敵やん
15
顎がどんどん成長してる
17
>> 1 2枚目、三日月みたい
19
これでスレ立つってすげーなw
21
まあなんだかんだで売れる女の必須要件は清潔感
24
この存在感は立派なものだな。 まさにブス殺し。
25
ココリコ田中
27
こんな記事多いからTV出る時はモッサリした格好してんのかな
29
シャクレというか、ある程度のアゴは美人の必須要素な気がする
33
秘密のアッゴちゃん
44
9SKkgds
45
>> 1 この子、スポーツクラブに通ってるのかな? 二の腕とか肩の辺りとか
64
>> 45 精霊の守り人の撮影の為に鍛えてるみたいだけど 改めて見るといい二の腕だな
49
30歳になってたのか
51
脱ぎ頃が終わっちゃうよ はよ脱げ
56
どこが寸前だよ、ふざけんな 一応保存したけどね
58
綾瀬はるかはポロリしても笑いながら隠しそう。 ってか、こういう胸元が大きく開いたドレスとか、 よくポロリしないものだなといつも思う。
61
>> 58 狙いで着てるだけ ポロリしない仕様
68
ナイスちらりズム
71
本人もわかってやってる、ささやかなサービスだな
79
さすがおっぱいバレー
93
痩せたなあ 残念

引用元: ・【芸能】綾瀬はるか お辞儀で胸元ポロリ寸前

スポンサーリンク