巡回サイトヘッドライン

【英国】21歳女、11歳少年の陰部にまたがり、45秒間にわたって跳ねる行為を行ったとして有罪判決に(写真あり)

1
21歳のシッターが11歳の少年を誘惑し、性行為したとして起訴されています。 ジェイド・ハット被告は11歳少年の服を脱がせ、局部の上にまたがって跳ねるような行為をしたとされています。 犯行は45秒間にわたって行われたとのこと。 被告の女は楽しんでいたとのことですが、少年はそうではなかったと言われています。 少年の父親は「人生においてベルトの穴のようなものだ」「大きな経験をした」と擁護する証言を行っていますが、 裁判所は懲役6か月、執行猶予2年、そして性犯罪者リストへの登録という重い判決を下しました。 ad_183544691-e1444038433892 http://metro.co.uk/2015/10/05/babysitter-spared-jail-after-tryst-with-sex-mad-boy-5421711/
6
アンパンマン
15
> 少年の父親は「人生においてベルトの穴のようなものだ」「大きな経験をした」と擁護する証言 良識あるのかないのかw
441
>> 15 こういうオヤジ好き
25
日本にいそうな顔しとる
31
これはきわどいけどアウト
37
ふた周りくらい痩せたら美女だと思う しかし顔立ちはともかくとして21歳には見えんな
45
全然ええやん
49
父親のコメントがよくわからん
51
>人生においてベルトの穴のようなものだ どういう意味?
64
>> 51 だんだんと身体が大きくなって ベルトの穴の位置も変わっていく こんなのは人生経験の一つでしかないと言っている
348
>> 64 上手いわ・・表現が
58
少年にとって不幸な経験だったから表沙汰なわけで 超絶美女なら少年も素晴らしい自分だけの思い出として黙っていたはず
62
>> 1 twitterあったww Jade Hatt(@tracybeaker1994)さん | Twitter 305429_2295510674534_1452103185_2434781_643458157_a https://twitter.com/tracybeaker1994 My name is Jade Lauren Hatt I am 17 years old I Have brown hair and brown eyes I wear glasses I go to new college full time And i work part time
173
>> 62 光浦?
63
英国は男女平等
68
11歳にとっての21歳はBBAだぞ。 思い出してみろ。
73
>> 68 21なら余裕じゃね 25超えた辺りからきついけど
80
メガネ属性の俺は完全にアリ
107
跳ねる行為ってなんだ 疑似?
121
親父、素敵風なことを言おうとしてすべってるぞ 羨ましいなら素直にそう言え
140
いつもいつもこの手の事件スレで無謀と知りつつ画像を見ずにはいられない 人は希望に縋らずには生きられないのだ
142
なんかいろいろと残念な裁判だな。 もう許してやれよw
144
外国はロリには厳しいからな
147
この手のネタは大抵、釣られて終わるんだけど今回はビミョーだな。 釣られたってほどでもないし。なんだこのモヤモヤ
185
大人になったらどーでもよくなるか知らんが 11歳の記念すべき初めての相手が地味なおばちゃん顔の女だったらどうするよ? 精神的ショックは大きいだろ
193
なんでこんな回りくどい書き方になってんの? 結局挿入までいってないってこと?
203
角野卓造じゃねーよ!
205
何がしたかったのやら
209
>少年の父親は「人生においてベルトの穴のようなものだ」「大きな経験をした」と擁護する証言を行っています 男からするとこんな感じだよな
322
>> 209 実際男ならこんなもんだよな 女なら大問題 ガキできなくて子供がトラウマになってないならどうでもいいと思うわ
218
45秒の事を罵られたそっちで少年は傷ついたんだろwww
282
>> 1 の元記事、平易な英語なんで高卒の俺でも大体読めた。 まず、この女は少年の父親と性的な関係にあった。 しかもこの女に、自分の息子は(11歳ではなく)15歳だと言っていた。 しかもその少年は、性的なことに興味津々だった(sex mad)。 で、この女と少年は騎乗位でやっちまったわけだが、終わった後で女が 「良かったわー」と言ったのに対し、少年は「ボク、なんか悪い事を しちゃった。うわーん、気分悪いよー」と罪の意識を抱いた。ちゃんちゃん♪ ってことらしい。だから(?)父親はこの女を擁護しているんだが 有罪半ケツがくだりました♪ってことらしい。 ちなみに「ベルトの穴」っていうのは “a notch on his belt” だが これ、穴じゃなくて「ベルトの窪み」(つまり、ベルトを締めた後に 付く、折り目みたいな痕)じゃないの? 教えてエロい人
304
>> 282 >> 286 なるほど で、なんで煽った親父は逮捕されんのだ?
286
His father, who previously had a sexual relationship with Hatt, told Swindon Crown Court that his son was ‘sex mad’ and ‘fully up for the experience’. Rob Ross, defending Hatt, read a statement from the father, saying: ‘I know he told her he was 15. He looks older than his years. 原文読んできたが全然違うじゃねえか 実の親父が『うちの子は15歳でセックス大好き、もう十分にヤレる年だ』って自分の女を煽って息子をレイプさせたって流れだろ 主犯は親父で、実行犯がその愛人っていうクソみたいな話だぞこれ
319
ネットで “notch on a belt” を検索したら、こういうのが出てきた。 Notch in his belt An achievement. This phrase is usually used in reference to a man; however, nowadays, just about anything goes, so one may hear it used occasionally in reference to a female. Often times, the achievement tends to be selfish and/or refers to something sexual (though not necessarily). (以下、例文) 1. “He does not genuinely love and care about the girl he just had sex with, to him, she is just another notch in his belt.” 2. “He is not in love with me; I do not want to have sex with him and be just another notch in his belt.” 要するに男が「女とヤレた」という言い回しらしい。 例文は2つとも、「彼は単に女とヤリたいだけで、愛はない」みたいな 意味(だよな?)。 つまり父親は「俺の息子は、晴れて童貞を卒業したってことだよ。 なぜか本人は罪の意識を抱いて落ち込んでいるけどな。ドンマイドンマイ」 と言ってるんだろう。
363
うん、要するにそんな意味だと思う( >> 319) 男が女とヤッておいて、「あんなの、ベルトの穴の一つ(another notch on my belt)に過ぎないよ」と「深刻に考えない」ってことみたいだね 当然、「穴」「窪み」(notch)には性的な暗示があるんだろうな
374
>> 319 ありがとう、勉強になったわ 要するにこの親父は、自分が女を炊きつけてレイプさせておきながら 「ヤレたんだから良かったじゃねえか」と開き直ってるクソ野郎ってことだな
378
>> 319が正しいとすれば、「向こう傷」みたいな意味ではなくむしろ「勲章」のニュアンス 説明の冒頭にachievementと明言されているのだから、「大したことじゃないから気にしない」じゃなくて 「達成したことを誇らしく思う」という意味だぞ
423
>> 319 よくわからない父親だな
329
本当にまたがっただけかと思ったらやったんかいw
336
子供に酒やタバコを禁じるどころか、「俺と一緒にやれ」と勧める親も たまに居るわな。それと同じで、この父親は「俺の女とやってみろ、 童貞を卒業しろ」と息子に勧めて、やらせたんだけど、やった後で 息子はブルーになっちまったわけね(気持ちは分かる)。 で、事件になって、女はタイーホ。父親は「男は生涯で何人の女とやったって いいんだよ、童貞卒業おめ、気にすんな」と息子に言い、暗に女(と自分) を擁護。 俺の父親もこうだったら良かっt…いや何でもない >> 329 元記事に “Sexual intercourse took place.” とはっきり書いてあるね。
347
いろいろ見た結果 親父が女にやらせたわけではない模様 首のキスマークと女からガキへのメールに 親父が気付いて発覚 たぶん、親父が告発して、なおかつ情状酌量も求めている 15歳を自称したのはガキ本人 女は親父から聞いて本当の歳を知っていた 女はリュウマチで2年入院してた経験から「未熟」とされた

引用元: ・【英国】21歳女、11歳少年の陰部にまたがり、45秒間にわたって跳ねる行為を行ったとして有罪判決に(写真あり)

スポンサーリンク