巡回サイトヘッドライン

【画像あり】華原朋美さん(41)の手料理が家庭的で美味そう これはいいお嫁さんになれるわ

1
sssp://img.2ch.sc/ico/folder1_04.gif 華原朋美 @kahara_memories おだやかにお家でごはん。 CQjLqkKVAAAn6GG CQjLqkKUkAAoLhy https://twitter.com/kahara_memories/status/650994087156297728
9
>> 1 洋皿に焼き魚のセンスがちょっと・・・・
14
干物のせてる皿が 結婚式の引き出物でもらった 使い道のない邪魔な皿ってかんじ
17
>> 14 お前の家の場合、ヤマザキ春のパンまつりで貰った、白い皿だろ。 いくらでもバックアップが控えてる
15
>> 1 みかん!みかん!みかん!!!
16
芸能界で下手に売れた所為で人生では売れ残るという
21
>> 16 小室が貰ってやればよかったんだよ
18
何そのイナゴの佃煮みたいなの
22
器数でごまかしてる感が否めない 相変わらず皿のチョイス気にしねえなあ
23
魚乗せてる皿が気に食わん。もっと和のやつにしてくれ。 付け合せはキムチと梅干乗ってるやつだけでいいや。 あと味噌汁を頼む。
24
アジの開きはちょっと焦げてるくらい火を通した方が好きだな
25
ごはんはないの?白米
31
米の代わりに日本酒があるんだろう
32
ともちゃんの口元が成宮とかぶるんだがw
34
干物の下になんでハンカチ敷いてんのかと思ったわ
39
小室と上手くいってたら今頃どうなってたのかなあ ケイコも含めて
44
右下の騙されて買ったシャンプーみたいの何?
48
よく見ると変な組み合わせ
53
俺正直ともちゃん大好き 結婚したい
54
味うすそう醤油かけたい
56
小室は魚が嫌い
58
滑舌の悪いプロレスラーはどうした
60
普段の夕食なんて洋食器も磁器も陶器もごちゃ混ぜでいいとは思うけど、 写真に撮るならもうちょっと考えようよ
61
これはいいお嫁さんになれるわってのは 結婚適齢期前のお嬢さんに対して言うんではないか
62
皇室芸人なんぞの所に行かなくてよかったな
67
料理は決まった場所・照明で撮らなきゃだめ。 蛍光灯の灯りなんてもってのほか。
69
つかもう41かよ
73
得意料理聞かれてカップラーメンの湯を線ぴったりに入れるって言ってた頃からすれば凄いよ
77
器と食べ物が合ってないな
78
ちょっと味気なさげだな…
80
魚の皿もそうだけど金ブチとか変な皿いっぱい持ってるともちゃん
87
ホワイトバランスいじったらもっと美味しく映るだろうに
98
キノコとか海藻類とかカロリーがほとんど無いし食物繊維が摂れてヘルシーとか思われてるけど 食い過ぎは消化に悪いからやめた方が良いぞ

引用元: ・【画像あり】華原朋美さん(41)の手料理が家庭的で美味そう これはいいお嫁さんになれるわ

スポンサーリンク