巡回サイトヘッドライン

新垣結衣、10年間「成長がとまらない」ことを告白 「身長は先週測ったら169cmでした」と告白

1
女優の新垣結衣が、デビューから10年間を振り返り、「成長がとまらない」ことを明かした。 新垣は4日放送のバラエティ番組「しゃべくり007」(日本テレビ系、毎週月曜よる10時)にゲスト出演。 「成長がとまらない女優さんです」と紹介され登場した新垣は同番組に出る度に「スタッフさんに背が大きくなったねって言われます」と言い、デビューから10年を通して実力だけではなく身長も伸びたことを明かした。 番組では、10年間を当時の代表作品で振り返る「ガッキーの10年背比べ7」という企画を展開。 2006年の「マイボスマイヒーロー」時は、161cm(スタッフによる推定)。 現在は「先週測ったら169cmでした」と告白し、しゃべくりメンバーを驚かせた。 http://mdpr.jp/news/detail/1530286 0_1605512 0_1605510
6
あの旅してるCMだけは何か好きなんだよな
7
どうしても160台ってことにしたいのか
8
175あるじゃん どうしてこう嘘をつくのかね? 世の中にはデカイ女が好きという男が沢山いるのに
9
巨人症ってやつ?
10
いつもの c235bc652246e8f33c022e56f0d06c3dfdef93d41424870344
13
>> 10 かわいい
29
>> 10 デカッ いや舘ヒロシが身長サバ読んでるだけだろ わかれよ
30
>> 29 老化で縮んだんだよ
11
第二の熊井ちゃんだろ
12
デカ女、大好き 結婚してくれ
18
頑なに170overを否定するね 150台の癖に160台を頑なに主張するチビ男並にみっともない いい加減、デカ女なの認めろよ
23
確実に最低でも173以上はあるよな
31
整体いってるから背が伸びるとか 本人が言っていたような…
34
背は伸びるけど、バストは・・
43
ポッキーの頃がピーク
48
熊井ちゃんから見ればまだまだ小さいから問題ない
57
しかしおっぱいの成長は止まった
64
大きい方が芸能人として特別感があって良いと思うがな 小さい人はどこにでもいる量産型であって何か他の強烈な特別感を持ってないと埋もれてしまう
67
かわいいは正義
73
マイボスマイヒーローの時はすげぇ可愛かったな
78
170が漸近線なんだな
90
でもかわいい
93
え?わりと最近他の番組で170越え確定して本人もまだ伸びてるっぽいって笑ってたよ やっぱり嫌だったのかw
99
ガッキーは嘘つき、はっきりわかんだね
100
プロフ詐称をやんわりと戻してるってことは、そろそろ結婚でもするんじゃないか
107
身長コンプレックスは靴にでる アホみたいに高いヒールのチビ女も恥ずかしいが 年中ペタンコ靴ものデカ女も見てて悲惨
108
ほんとの身長言っちゃうとチビ集団のジャニタレがいろいろ困るからな
109
>> 108 なるほどな
114
沖縄人って背が低いイメージあるのにな

引用元: ・新垣結衣、10年間「成長がとまらない」ことを告白 「身長は先週測ったら169cmでした」と告白

スポンサーリンク