巡回サイトヘッドライン

【悲報】乃木坂の元センター生駒、新曲MVで行方不明wwwwwwwwwww

1
新曲MV https://youtu.be/XJCgxz0zq7U
大サビのダンス tTgdck5 生駒ちゃんどこ~?
2
今までが恵まれすぎてたのれす
3
またこれでも話題になっちゃうのか 存在感がすげえわ生駒ちゃん
5
MVの途中でメガネをかけた少年が出てきます
7
ここまで干されるって事は偉い人と揉めたのかな 言う事きかないとこうなるよって見せしめ効果も有るね
10
12144054_1635426423392477_174680744_n 生駒氏近影
17
>> 10 イモトかよw
18
>> 10 育児に専念してたのだな
14
>> 1 この撮影の時ってタイミング悪く激しい下痢になって ダンスに参加できなかったらしいよ (俺調べ)
15
こいつはいつもどこにいるかわからんのだが
20
順調に落ちぶれてるな生駒
21
先生に溺愛されてるから
22
そもそも苗字の読み方がわからない
23
どこにいても常にその存在感から注目を浴びる生駒 こういうのを本当のスターって言うんだな生駒はいちぐるーぷのセンターとかそういうのに収まる器じゃねえわ
25
生駒ちゃん怒りの卒業あるで
27
生駒だけあちこち出てるから 単にスポンサーの問題だろうな
28
これ生駒復活劇の前ふりでしょ で涙ながらにセンターだったのにアンダーになって…って語るドキュメントが見えるわ
60
>> 28 生駒復活劇は今年の夏もうやったんや・・・ 反響が無かったんや・・
29
この子だけはもう乃木坂なくてもやってけると思うわ
37
いいMVだな
43
アンチが焦りまくっててワロタw
48
生駒とか昔からどこにいるのかわからないんだが
50
乃木坂はもう終わりだな 檸坂だかが出来た理由がわかった
53
ここまで来たら卒業して ソロ歌手でやって行った方がいいと思う
57
欅坂の方がルックスいいよな 乃木坂は食われて終わりじゃないかな
58
一般人は乃木坂 ロリコンは欅 住み分けできていいじゃん
71
今の乃木坂とAKBの関係って6年前のAKBとハロプロの関係そっくり AKB初の支店ができたのも6年前だし
72
去年乃木坂が紅白出なくて良かったわ 選挙も話題にならず完全にAKBが終わった今年乃木坂が紅白出て世代交代完了か 来年から乃木坂の怒涛のゴリ押しが始まりそうやね
74
生駒ちゃんは俺たちの心の中にいるよ
75
おまえら 生駒ちゃん大好きだな

引用元: ・【悲報】乃木坂の元センター生駒、新曲MVで行方不明wwwwwwwwwww

スポンサーリンク