巡回サイトヘッドライン

【悲報】 ぱるる 「Tシャツの上にチェックシャツを着てる男はダサイ」 批判殺到wwwwwwww

1
ぱるる、やめたほうがいいダサいファッション指摘 「あれがかっこいいんですか?」 AKB48の島崎遥香が、ファッションに関する自身のこだわりを明かし、「私のファンの人がオシャレになりますよーに」と願った。 島崎は6日にトークライブアプリ「755」で、ファンからおすすめのコーディネートを聞かれ、「清潔感があるのが一番ですよね!」と好みを明かし、「一番嫌だと思うのは、Tシャツの上からチェックシャツを着ていてそのTシャツの首元がチラッと見えてしまっている人」「チェックじゃなくてもTシャツの首元がチラ見えしてしまっているのが嫌です。本当にあれはなんなのでしょうか。あれがかっこいいんですか? 全然ダメです!NGです! やめましょう!笑」と嫌いなコーディネートについてもつづった。(以下略) http://www.rbbtoday.com/article/2015/10/06/135794.html 参考画像 6dbde66c ぱるる e32df26669239436831c4efc1c4eaff1
2
でもダサイじゃん
6
Tシャツ着ちゃいけないのか 素肌にシャツのほうがキモイだろ
55
>> 6 下着みたいにチラッと見えるのが嫌なんだろ いっそ前を大きく開けるかシャツの襟刳が大きいものを着て見せない
99
>> 6 これな 青とかの光沢生地のシャツをタンクトップの上に羽織って 脇汗染み大量につけてる奴よくいるけど あれのどこに清潔感あんのかと そういう奴に限って大抵ウンコみてーに臭ぇ香水ぶっかけまくってるし
8
Tシャツの上にチェック羽織ってる 前は閉めない
23
>> 8 これが一番ダサい
171
>> 8 悪いけど、それめっちゃダサいからね。 オタクとかニートって大体こういう格好してるけど本当やめた方がいいよ。
9
支持層考えてコメントしろよ
11
>> 9 支持層にはこういうのがウケるんだろ 塩対応()
17
どーせえっちゅうねん
18
すっかり毒舌キャラが板についてきたなw
22
要はあれだろ、チェックシャツは別にいいんだけどサイズがブカブカな奴。 シャツの後ろがやたら長い奴。 サイズだけでもビシッと決めろや。シャツの肩幅と実際の体の肩幅が合ってない奴はもう絶望的にダサいよ。 勇気出して店員呼んで見立ててもらえ。
27
米ドラマの私服なんてこんなんばっかだぞ
34
セオリーからするとシャツは下着で上に着るのはジャケットだから Tシャツの上にシャツを着るとめっちゃしょぼいジャケットを着てるように感じるんだよ ワイシャツの中に肌着を着るのもほんとはヘン
102
>> 34 こういう復古主義者ってなんなの
40
いつも謎だけど、ファンもなんで好きな女に会いに行くのにわざわざダサいカッコしていくんだろう・・
43
だったらスカートの下に見せパン掃くのも全然ダメだよなw
47
Bcj2cB2CMAAloJk t02200124_0800045013076299298 稲葉浩志なイメージ
49
でもイケメンがやれば許されるんでしょ?
50
たしかに一昔のスタイルでダサいな。 ネルシャツ、ちぇつくシャツは見るにたえない。
59
BKYPPRaCAAA4Wed depp_contens20130217021 img9e2e7fc4zik1zj 315179048.1
201
>> 59 ボタン留めor半開がデフォなのか 全開がデフォだと思ってたわ
60
握手会でチェックシャツ着たキモオタばかり見てきたから反射的に拒絶反応が出るんだろ。
196
>> 60 これあるだろうな
75
でも好きな男が着てるとOKなんだよなw 一々こいつらの言うことなんて気にすんなよ
82
これがダメなら着る服ねーじゃん
101
別にダサくねーし 中身が悪いからダサく見えたんだろ 要は自分のファンはきもいと言いたいんだろ
111
AKB握手会にはみんなオタクがオシャレして来るというのに tumblr_ngxj9fJLrx1tqpil8o1_1280 tumblr_ngxjb3VZe11tqpil8o1_1280 86a24f9a c2a2dbb1 44b0c2e0cd7233d39297bdd39bfcf2a5
http://www.youtube.com/watch?v=1QyKlJlpLw0
113
feDlvSQ
117
下着がちらりと見えるのはダサい。 えなり君のように 胸元のボタンをきちんと締めるのが正しい。
118
ファッションじゃなくて結局着る人だろ
128
ダサ坊のお前らに教えてやるが、チェックを着るならハデハデな帽子が必須だよ お前らは中途半端だからいつもダサイんだ
155
チェックシャツが嫌いなんじゃなくて、チェックシャツを着る奴が嫌いなんだよな 0a731bef check2 http://4ch-matome.com/2015/07/27/000348.html
156
多分コンサートに来ている奴が着ている衣装だから、ってのが理由なのかな 8e76dc3405d2837efe4b080452bc6f9a 20141226185859004_500 33eea84736b4374b1e5156c5a5d0b1bb93c97690 IMG_3973
160
>> 156 わざとチェックのシャツを着るのがお約束なの?
172
toukoudai-1 11176087_1623190947895040_196991092_n 20150311074713572_276 オタク=バンダナ+チェックシャツ って作法みたいなもんだと思うが。
188
ダサくないチェックシャツの着方も提示してほしいものだが
207
紳士服の販売してるが、男物ってチェックとストライプばかりだからな チェックが嫌だって言ったら今度はダンガリーばかりになるんじゃないか
212
これはまさしく痛い所突かれた時のオタクの反応
221
そんなにおかしくないだろw 自称ファッション通の奴の方が痛い

引用元: ・【悲報】 ぱるる 「Tシャツの上にチェックシャツを着てる男はダサイ」 批判殺到wwwwwwww

スポンサーリンク