巡回サイトヘッドライン

「ミルクを飲むのが下手なネコ」動画に賛否 虐待を指摘する声も

 ミルクを飲むのが下手な子猫
1: ダブルニードロップ(東日本)@\(^o^)/
「ミルクを飲むのが下手な子ネコ動画」が物議を醸している ネット上では「可愛い」派と「虐待」派に意見が分かれているという 「普通に可愛い」「笑って動画を撮っている場合ではない」など http://news.livedoor.com/article/detail/10185435/ ミルクを飲むのが下手な子猫 https://youtu.be/VslkMZC_Qn8
2: ジャンピングパワーボム(神奈川県)@\(^o^)/
牛乳飲ませるな
5: ラ ケブラーダ(学校)@\(^o^)/
虐待とは言わないけど、飲みやすいように飲ませてやれよ・・・
6: 河津掛け(茸)@\(^o^)/
俺もてんかん発作に一票
9: アトミックドロップ(埼玉県)@\(^o^)/
猫に牛乳を与えると、下痢をおこすことがあります。 牛乳の成分である乳糖を分解するラクターゼが体内で不足していて、完全に牛乳を分解できないことが原因となります。 下痢をすると、脱水症状を併発させることも多く、症状が重くなると命に関わることもあります。 特に子猫が牛乳を飲むと下痢になりやすく、深刻な状態にもなりやすいので注意が必要です。 また、牛乳は高カロリーなので飲ませ続けると肥満の原因にもなります。下痢や肥満の可能性を考えると、牛乳は控えるのがおすすめです。 http://pepy.jp/2014
15: アイアンフィンガーフロムヘル(庭)@\(^o^)/
まず牛乳飲ませてる時点で虐待 そんなことも調べられずに飼うなよ(´・ω・`)
17: ストレッチプラム(禿)@\(^o^)/
>>15 たしかに人間用ミルクなら良くないけど 害のない動物用ミルク、ペットショップに売ってるよ まぁこれはどっちか分からんけど
20: シャイニングウィザード(SB-iPhone)@\(^o^)/
>>15 岩合のネコ歩きでは、 牧場に住むネコが牛乳飲みまくってた。 虐待だったのかあれ。
25: ローリングソバット(東京都)@\(^o^)/
>>20 エビとかイカとか平気で食わせてたよなw
28: オリンピック予選スラム(東京都)@\(^o^)/
>>20 牧場の猫はペットというよりは家畜だからなぁ ペットほど過保護にはされてないんだろうね
21: 膝十字固め(やわらか銀行)@\(^o^)/
牛乳与えたら虐待とか極端すぎ 飼い主が意図してなけりゃ虐待とは言わんだろ
32: 垂直落下式DDT(茸)@\(^o^)/
虐待とまではいかないと思うけどね ただもうちょっと浅い皿とかにミルク入れてやれば飲みやすいんでね? 人間に例えるなら子供に二郎食わせるようなもんだろ
34: アキレス腱固め(東京都)@\(^o^)/
少量で慣らしてあげろよ こういうのはかわいいけど子猫からしたら大変なんだよ
36: リバースパワースラム(やわらか銀行)@\(^o^)/
飲みにくい水場なんてどこにでもあるがな 甘やかしすぎだわオマエラ
37: ジャンピングエルボーアタック(SB-iPhone)@\(^o^)/
んー飲みながら遊んでるって感じじゃね?
43: キングコングニードロップ(東京都)@\(^o^)/
完全にじゃれて遊んでるだけだろコレ ゴロゴロジタバタするのは大人の猫でもある 別に飲みたくて必死な訳ではないよ
45: ダブルニードロップ(大分県)@\(^o^)/
じゃあこれも虐待か
49: パイルドライバー(SB-iPhone)@\(^o^)/
書いてる人居るけど、これ遊んでるだけだぞ。 溢れたミルク溜りも別に飲もうともしてないだろ。
51: アキレス腱固め(東京都)@\(^o^)/
遊んでもいない パニック起こしてるだけ 猫飼った事あるならわかるわ
52: 足4の字固め(神奈川県)@\(^o^)/
56: ジャーマンスープレックス(愛知県)@\(^o^)/
うちの家から一歩も出たことが無かったチンチラは 宅配便が来てドア開けた瞬間に勢いで飛び出して パニックになってうずくまってたな 可哀想だからすぐに回収したんだけど、俺の革ジャンにしがみついて 爪立てて怯えてしまって、俺の買ったばっかりの革ジャンがズタズタに;; うぅ・・・ っつうか、お前が外に飛び出すのが悪いんじゃ・・・w
57: 足4の字固め(神奈川県)@\(^o^)/
59: 足4の字固め(神奈川県)@\(^o^)/
この作業だったのかも
60: リバースパワースラム(やわらか銀行)@\(^o^)/
シッポもビンビンでめちゃくちゃ楽しそうなのに それ見てる飼い主も楽しそうなのに
61: 足4の字固め(神奈川県)@\(^o^)/
64: 足4の字固め(神奈川県)@\(^o^)/
83: ボマイェ(空)@\(^o^)/
この手の動画観てすぐ虐待とか言い始める馬鹿は多い
96: ダブルニードロップ(禿)@\(^o^)/
楽しげじゃん もっと動画上げて欲しいな 可愛すぎ(*´ω`*)
101: ダブルニードロップ(禿)@\(^o^)/
こーゆー遊びを真剣にしながら猫は大きくなっていくんだよ

引用元: ・「ミルクを飲むのが下手なネコ」動画に賛否 虐待を指摘する声も

スポンサーリンク