巡回サイトヘッドライン

【閲覧注意】タイでワニとバッファローを組み合わせたような生き物が誕生

1
タイのワンジン村の人たちは、この変わった生物の誕生に困惑していました。 89c01ed2-s この不思議な生物は爬虫類のような暗い色のうろこ状皮膚をしており、頭はまるでクロコダイル のような見た目ですが、バッファローから生まれたようです。この生物が産まれたとき、村人た ちは赤ちゃんが生まれる前のゴミだと思ったようですが、よく見ると違ったようです。現在は、 この奇妙な生き物が村に幸運を呼ぶのではないかとあがめられているようです。 http://www.economical.top/archives/1041965996.html
2
ごっつええ感じで見たことある
31
>> 2 産ませてよ! index
35
>> 2 ドロドロで卵産む奴だった様な
3
なんでちんこもってんの…
4
JhxvZW5
11
>> 4 溶けてんのかな
12
>> 4 こっちのが気になる
20
>> 4 はぐれメタルかよw
33
>> 4 時空間移動に失敗した結果
6
コールタールに突っ込んだバカな牛
7
溺れた羊か山羊かと
8
皮膚病やん
16
関節どーなってんだよ
17
化学物質による突然変異…
21
魚人じゃね? 藤岡弘、が喜びそうなネタだな
23
幸運を呼ぶのではと崇められて これが土人脳
29
>> 23 他の国の価値観や文化の違いを土人の一言で片付けるほうが・・・
36
バッファダイル
46
ふつうのワッファローだな
48
改造されそう
58
しかしおまえら毎度毎度よく色んなの見つけてくるよなw
61
バッファローの魚鱗症だろ知らんけど
67
ショッカーの改造人間かな
72
さすがタイ人 皮膚病のバッファローに素手でとか
74
ダッチワイフやろ

引用元: ・【閲覧注意】タイでワニとバッファローを組み合わせたような生き物が誕生

スポンサーリンク