巡回サイトヘッドライン

エール・フランスが2,900名をリストラ → 幹部が従業員に襲撃され、服をビリビリに破かれるw

1
エール・フランスは2900名のリストラと14の長距離航路を辞めることを発表しましたが、 これに反発した従業員が幹部役員を襲撃しました。 7509e533 55cf32e4 月曜日に、パリ近郊のロワシーにあるシャルル・ド・ゴール国際空港にあるエールフランスの本社ビルで、2900名のリストラと14の長距離航路を取りやめ、ボーイング787型機の発注を取りやめることを考えていると発表しました。 これに怒った何百人もの従業員は、本社会議室に押しかけ、人事担当副社長である、グザビエル・ブロセタ氏と長距離路線の副社長のピエール・プリソナー氏が会議室から逃げ出す際にもみ合いになりスーツやシャツが破かれるという事件が起きました。 https://www.youtube.com/watch?v=10RvEqkpKgo
http://www.funny-aussie.com/archives/44750792.html
7
死人がでてないから台本だろうな
9
くそわろたwww
10
なんでおっぱい隠してるの? L(・o・)」 オーマイガ
12
韓国ならウンコぶっかけだったな
14
右乳首見えてる!
16
ここまでやられて顔殴られた跡が無いって凄いな
22
>> 1 あれ? フランスって解雇が法律で禁止されてるよね だから一旦採用すると、たとえ休職しようが100%給料が保証される世界 そのために、求人率が異様に低く、若者が就職できないのが問題になっている 求人率を上げようと政府が「解雇の自由」を会社側に付与する法案を出したら 大暴動になったじゃん
69
>> 22 そう日本より正社員の整理解雇が極めて難しい国とされてるな
24
従業員は明日をも知れぬ身なのに命があっただけ良かったな
26
韓国のデパート倒壊のときも社長がボロボロにされてたな。 県ひとつとその周囲を潰した東京電力の会長社長を警察が手厚く守ってくれる国のほうがおかしい。
30
youtubeでウザいCM流してたけど、経営ヤバイのか
31
向こうの労組はハンパねーな(´・ω・`)
35
暴力と紳士の国
36
ふぅ、ちょっとやりすぎじゃね?
39
奴隷だけが王を打つことができる…!
41
エールフランス友達働いてるんだけど、 ずーっとストが続いててもう潰れるよ、と随分前に聞いたな
48
日本もこれくらいやっても罰当たらんな
51
日本人は従順だからいいね
53
>> 1 ドリフのコントか
57
これも民主主義ってやつか
58
反乱がおきたのか
61
白人はこんなみっともない姿でも絵になるからいいな
62
東芝の場合、たぶん社員が洗脳されてしまってるから暴動は起きないんだろうな。
68
スーツの上着とワイシャツだけで2900人リストラできるなら安いモンじゃん
71
EUは移民なんか受け入れてる場合じゃねーだろ
75
副社長なかなかええ上半身しててワロタ。 ホソマッチョっていうやつやね
79
安田大サーカス
80
なんで寒くなってから発表するんだよ
86
日本でこの手の話あんま聞かないな
87
日本は弱いものはさらに弱いものを叩く
96
KABAちゃんが言ってたけど、オカマってお風呂で無意識に 股間じゃなくておっぱいを手で隠しちゃうんだって
101
胸隠すなw オネエかよ
102
これで許されるとか優しい暴力だな
105
ミッテラン時代までは公営企業でシラクになって民間会社になったから、 日本で言えば国鉄とJRみたいなもんで国労の残党みたいな連中が暴れてるようなもの。
106
なんか楽しそうだだな
107
組合が強すぎても企業はダメになる
111
アリさんマークも、こうなったら笑う
113
ちょいエロ

引用元: ・エール・フランスが2,900名をリストラ → 幹部が従業員に襲撃され、服をビリビリに破かれるw

スポンサーリンク