巡回サイトヘッドライン

【ヤバイもの流出してるwww】 フジの宮澤智アナが男達に抑えつけられ顔面ぶっかけ白濁液まみれの画像

1
これ大丈夫かよ・・・・・ フジの宮澤智アナ 20121111-200319-708mi6-600x335 mi4-600x351 mi7-600x396 俺は嘘はついてない
4
ヤクルトが日本一になったんだ ビールかけじゃなくてヤクルトかけぐらいやれ
6
ドロドロのミルミルをぶっかけろよ
9
白濁液? 泡立った黄金水だろがボケ
10
ビールもったいない
11
ビールってこんなに泡まみれになるんだな もっとかける前から瓶振りまくりで泡でいっぱいか
14
>> 1 ヤバイもの?こんなスレ立ててるおまえの脳髄だよソレ。 馬鹿じゃねぇの?
15
こいつらかけらると分かって逝くんだろ
19
1年目ですぽるとってやっぱ凄いな 1年目でミュージックステーションも凄いが
20
いい加減にビールから安物スパークリングワインに替えてやれば良いのに。 会場の片付けをする人達は臭くてたまらんらしいし。
25
まだ本当の優勝じゃないのにバカ騒ぎしちゃってって感じになるね。
26
随分ノッペリした顔だなぁ
28
ジョアじゃないのか 残念
30
>> 28 ヤクルトで乾杯
32
ブサイクすぎワロタ
35
見た見たw フジ女子アナ結構素っぴん晒してるけどこの子も可愛いね~
44
新人だった頃が懐かしいな~
46
世界にはビールの飲めない子供達がいるっていうのに…
50
>> 46 ワロタ
48
どうだったか忘れちゃったけど東日本大震災の年の優勝チームはこんなのやってたっけ?
72
>> 48 自粛してた様な
53
ずいぶん粘度の高いビールだなw
56
ビールかけって全然羨ましくないし楽しそうにも見えない
61
昔から「プロ野球の優勝ビールかけは不快だから止めろ!」って声はある そして、路上喫煙やら散歩時のペットのウンコとか色々と厳しくなった今の時代の方が ビールかけについての批判が多くなるはずなんだけど 批判が少ないってことはいかにプロ野球報道が減ったかが分かるよね 昔はセリーグ優勝試合&ビールかけは生中継だったな
64
たしかにビールかけ全然テレビで見ないな これもどうせ深夜のスポーツニュースだろ
65
ビールってのが安っぽいというかオッサンっぽいというか
78
風物詩な気もするけど、こうゆうのもそのうちアルハラって言われるようになんのかな

引用元: ・【ヤバイもの流出してるwww】 フジの宮澤智アナが男達に抑えつけられ顔面ぶっかけ白濁液まみれの画像

スポンサーリンク